スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

こんにちわ。
ちょっとの間、姿を消していましたが今日、久々にヴァナに顔を出そうと思います笑。

今回はお知らせ!
今までルーズな更新ペースでしたが、マメに更新できない(今までもあんまりマメじゃなかったかな(;´∀`))事情により、ながいなが~いおやすみに入ります。
ヴァナにはちょくちょく顔をだしてTwitterはつぶやく予定です笑。


また、日記を書きに戻ってきたら見てください♪(*´▽`*)ノシ
短い間でしたがありがとうございました!


スポンサーサイト

ありがとう!2017!

こんばんわ〜♪
今年も残すところあと、2時間になりそうですね。
2017年、今年はクエスト・ミッションを頑張った気がします!最近でいうとフェローシップクエスト、中途半端に終わってしまったプロマシア・ジラートミッション。そして、得意のレベル上げ!ヴァナライフ史上最高の1年になったと思います笑。
経験がまだまだ足りなくて、サチコメから声をかけて頂いたり、新しく始めたTwitterでもわかりやすく教えて頂いたりしたおかげで、めげずに頑張ることができました。
IN率は相変わらず低かったのですが、なかなかの進み具合だったんじゃないでしょうか?!笑笑。

また、ミッション中や走っているときに応援してくれる方も去年以上に多く、とても嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!

なんかだらだら書いているわりには話はまとまっていませんが!笑。
つまりは…たくさんの方のおかげで2017年のヴァナライフは楽しさに溢れていました〜!
LSメンバーは諸事情でFFから離れてしまい、本当に一人ぼっちになったので、来年はいろんなコンテンツにパーティなどで参加してみたいなあと心のどこかで思っていたり…笑。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

にぎやかなモグガーデン

こんにちわ~♪
最近は調理・裁縫の合成を多々やっております。
そのせいで、金庫、家具、ケース、すべてがぱんぱん状態
自分で合成して自分で食べる、いいものですね~
(/・ω・)/


そんなこんなでモグガーデンに飼育場がやってきて、ウサギさんととりさんが成長しました~。
ちょっと変わった種類にしたくて頑張った結果…
スクリーンショット (255)1
白ウサギさんと、あおとりさんになりました♪
2匹とも仲良くね〜。
思い出集めでもしてみよっかな!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

お別れ…。

こんにちわ~('ω')ノ
最近、ジラートミッションから離れて、竜騎士のレベル上げに専念しています!
全然、上げていなかったので装備集めからでした笑笑。
これは竜騎士の装備集めのちょっと前のお話。



久々にモグガーデンに戻ってきましたー!
ただいまっ(*‘∀‘)
いつもの畑にいつもの海。そして、大きなヒツジとなったJr.ピーチ
ほのぼのしていて気持ちも落ち着きます。
慣れた手順で農作物、水産物を収穫していきます。
そんな時ふと、Jr.ピーチが目に入ってきました。
結構長い付き合いになるな~、来たばっかりのサイズって小っちゃかったのに笑。
23.png
懐かしいssだ~♪
食べ物をたくさん食べさせすぎちゃったからこんなに大きくなったのか!
24.png
ん~、いい時期だしそろそろ、元いた場所に返してあげようかな。
最初、連れてきちゃったわけで、帰りたいだろうし…。

よし!元いた場所に送り返そう!
ぴーすーに懐いてくれてありがとう♪
大きくなってからはなでたりするのが大変だったけど、暴れることもなくていい子だったし最高の友達だったよ。
向こうでも友達作って楽しく過ごすんだよ。
スクリーンショット (142)1
いなくなっちゃってモグガーデンも寂しくなっちゃった…。


こうして、ひとつの物語が幕を閉じ、新たなる物語が幕を開けた。
スクリーンショット (143)1







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

久々に面白いネタ。

こんばんわ~♪
久々にネタを持って帰ってきたので更新します笑笑。


今日もいつもと変わらずエスカ₋ジ・タでレベル上げ。
ここは、アクティブな敵・リンクする敵が多くて危険が常に隣にある感じの場所です。はい、皆さん知っての通り…。
いや、敵の餌食になってるのぴーすーだけかも!?
そんなことは置いといて…(/・ω・)/
ばっこんばっこんツボくんとグゥーブーくんたちを倒していきました。
いや~とてとての所で戦っていたのでよくよく絡まれていましたね(;'∀')
2体くらいに絡まれてもメンバーもイイ感じだったのでぎりぎりで生きていました。
そのおかげでレベルは着々と上がってきたのですが…。
事件は順調に進んでいるときに起こりました。

今回はいつもみたいに調子に乗っていたんじゃないですよ。←重要ポイント
真面目に且つ慎重に頑張っていました。
周りに注意しながら青ハチくんを釣って、普通にHPを削っていたところ、ツボくんが参戦してきた!
まぁ、2体くらいね笑。ぴーすーたちに敵うわけがない。
順番に倒していくから待っててね~。

なーんてあんまり気にしないでいると…。
スクリーンショット (730)1
異議ありーーー!!これはおかしい!!
ハチくんグゥーブーくんがくるなんて…。
どこにいたのさ!隠れていたなんて卑怯すぎるぞ笑。
この画像見てこの先のことくらいどうなったかなんて書くまでもありません笑笑。
スクリーンショット (731)1
スクリーンショット (732)1
へっへーん。こんなこともあろうかと、リレイズをかけておきました☆彡
あとは安全に復活して、先の所にモンスターのいないところで完全回復するまで待機し、再開!
我ながらあっぱれなプラン♪
スクリーンショット (733)1
ここが一番集中して頑張らなきゃ。
ここさえ乗り越えれば、あとは何とかなるし!
なかなかみんなが離れていきませんが、辛抱強く待機
一瞬のスキが見つかるで待ち続ける。待つんだ!ぴーすー!
3分後…。よし、散っていった!今がチャーーンスっ!!!
蘇生、お願いします!


あ、いや、ちょっと待って、
蘇生しなくていいぃぃぃ!!!
グゥーブーくんが何を落としたのか知らないけど急に方向転換でこっちに接近してきた…。
スクリーンショット (734)1
あーなるほど。ぴーすーを早くジュノに返したいのね。
絶対そうだとしか思えない!
ここで帰されてたまるかーーー!!
ぴーすーのたったひとつの特技、全力ダッシュ!!
スクリーンショット (735)1
あっけなく帰されました。
ただ、レベル上げがしたかっただけなのに…。


懲りずに明日もエスカ₋ジ・タへ。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。