ヒツジさんが…!

こんばんわ!
今日は久しぶりにモグガーデンをのぞいてみると…
スクリーンショット (383)1
でっかいやつに進化していました。
あの可愛さはどこへ行ったのか…。
ちょっとショックかな(´・ω・`)
ぴーすーの子分にしようと思って、ヒツジさんは育てていましたが、これじゃぴーすーが子分になりそう笑。

ま、元気に育ったってことでいいや!
もしかして、ご飯を食べさせすぎちゃったのかな??
しまった…。

こうなってしまったからには、子分にされる前に手懐けちゃお!
戦わせたら、強そう。


モグガーデンの様子を見たので、また、忍者頑張っていきます!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

ひなまつり♪

今日も引き続き頑張りました!
といってもあまり変わった成果もなく、スタコラとサンドリアに帰ることに。
長かったのに獲得した忍術はちょこっと…。
頑張り成果が釣り合っていない気がしますが、そんなもんでしょう笑。

サンドリアに帰ってきたぞーー!
久しぶり(/・ω・)/
なんか、おっきながたくさん咲いていて花びらがちらちらときれいですね~♪
早速、モグさんから限定アイテムをGET☆彡
13日までだけど、アイテム全部揃うかな…??

記念に、ひな壇で写真を撮ろうかな(*‘∀‘)
スクリーンショット (460)1
服装をどうしようかなと悩んだ結果、
姫神浴衣に決定!
いちばん、雰囲気が合ってる気がして笑。
もらった家具は早く部屋に飾りたいです♪
ぴーすーの部屋は、いろいろ置ける家具は全部置いてあるので、散らかっている感じに…(;'∀')
1回整理して、季節感あふれる部屋にチェンジしてみたいと思います笑。
明日から、忍者のレベル上げ頑張るぞー!!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

初めて見た!

こんばんわ♪
今日は特に何もなかったので、昨日のフェ・インに行くまでに初めて出会ったモンスターのお話を笑笑。

フェ・インに行くまでの近道などぴーすーは知らないので、ボスディン氷河まで活動本で移動した後に、走っていくのですが…。
まー違う方向に走っていたりするわけで笑。
一度、間違ってバタリア砂丘に出ていきました(;'∀')
出た瞬間にはっ!って、気づくの遅すぎ!笑
初級冒険者にもなって、恥ずかしい…。
もしかしたら、まだ新米かもしれない…。

来た道を逆走。
今度こそ、フェ・インにたどり着けるように。
と思いながら走っていると、
スクリーンショット (361)1
エレメンタルさんたちってどれもきれいだな~と思いますね~。
特にお気に入りは風属性かな。

じゃなくて!何かの運命かもしれない☆彡
戦っておこう!
練習相手にならないけどね笑笑。意外と強いかも!
スクリーンショット (362)1スクリーンショット (363)1
あっさりでした。
反撃攻撃されたけど、ノーダメージで済みました(*^^)v
これがレベルの差だなー…。としみじみ思いました笑。
明日は三国ミッションの『廃墟フェ・イン』に挑戦したいと思います!
最近はフェ・イン絡みが多いですね笑笑。
やれるだけ、やってみます!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

冒険に行く前に

こんばんわ!
今日は、レベル上げに出かける前に自分の装備をチェック☆
うーん…(-ω-;)
レベルより10くらい下の装備でもいいとか聞いたことはありますが、まさかの20も下だとは…。
さすがに20下はよろしくないような気がしたので、装備魔法を買いにレッツゴー!!
この日のために地道に貯めていた貯金を使うことに。
その金額…
80万!!!
おっきく載せる必要ありませんでしたね笑笑。ぴーすーも今頃”あ。ふつーじゃん”って思いました笑。


そんなちょっとしたおこづかいを握りしめ、まずはジュノ下層にあるワーグデーグ魔法書店へ。
久しぶりですね~。
早速、白魔法から覗いてみようかな??
あんまり高いといやだな~( ;∀;)
スクリーンショット (275)1
うん。高いね。
ぴーすーのおこづかい、すぐに飛ぶね。
魔道士はしょうがない!おこづかいが飛ぶのは分かっていたことだ( ´・ω・)
購入を押すまでにどうしても時間がかかってしまいます笑。
…と数十分かけて購入した魔法がこちら!
スクリーンショット (276)1
重要性があるなしは置いといて、直感でほしいものを選びました。
ほぼ黒魔法ですね~。これで魔法攻撃力も上がることでしょう♪

続いて、競売所にて防具をGETしよう☆彡
競売所もかなりお高いモノはお高いですが、たまに”えぇー!!こんな値段で売り出していていいの!?”っとびっくりさせる値段のモノもあったりするので、探すのが楽しい♪
やっぱりMPが上がるものを重視しようかなー??
でも防御力も欲しいなー…。
などと考えながら、いくつか購入しました。
ホントは全身購入したかったのですが、お財布事情です(;´∀`)
早速、装着!!
スクリーンショット (277)1
うわ~…。
ひどすぎる…。
こんな格好で街を歩けないな…。
これじゃ、新米冒険者を抜け出せない!
よく強い方を見かけますが、こんなダサい恰好をしてる方は一人たりとも見かけたことはありません。
強い冒険者の仲間入りは知識レベル、そしてファッションにおいてもまだまだなようです。


次回はこのちぐはぐコーデでレベル上げ!
誰にも見つからずに狩場まで移動したい…☆彡




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

お散歩

こんばんわっ!
ヴァレンティンオン・デーのイベントをやってみようかな~と思ってモグに声をかけに行ったところ、いろいろ訳アリで断念。
まず、チョコボの恋人探しのお手伝い。よくわからなかったので断念。
次にチョコを渡すイベント。ぴーすー1人じゃどうしようもない笑笑。

今回のイベントはあきらめるか~(lll-ω-)


では、気を取り直してジュノに向かい、お散歩してみよう!
…といっても行くところもないので、走り回りながら今後のぴーすーの活動について考えていました。
今日の日記はいつも以上に面白くないかもしれませんが、ちょこっとだけでも覗いてみてください♪


ぴーすーは今後、何をしていけばいいのだろうか??
目標がないわけじゃないんです!
一応、最強になっていろんなコンテンツに参加して、誰かのお助けをしたい!というのがあるんです!
その目標に近づくためには、やはり赤魔道士をLv.99にしたほうがいいのでしょうか??
1つのジョブをLv.99まであげてから、その他を上げていくっていう方法が当初のぴーすーの考えでした。
でも最近では、いろいろなジョブをある程度似たようなペースで上げていくのも悪くないなーって思うようになってきたんです。
どっちがいいのかな(゜-゜)
そこで!皆さんはこれまで、どのようにして進めてきましたか??
そして、今までの経験や考えなども含め、どちらがいいのかぴーすーに意見を頂けないでしょうか??
ぴーすー1人では埒が明かないような気がするので笑笑。


今後はそれを参考に冒険していきたいと思います♪

いつもと違う感じになってしまい、すみません(o_ _)o))
明日はレベル上げクエストをする予定です!


これからも、ぴーすーの成長を息抜き程度で、見てくださったら嬉しいです(。-∀-)




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *3/5更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる