お別れ…。

こんにちわ~('ω')ノ
最近、ジラートミッションから離れて、竜騎士のレベル上げに専念しています!
全然、上げていなかったので装備集めからでした笑笑。
これは竜騎士の装備集めのちょっと前のお話。



久々にモグガーデンに戻ってきましたー!
ただいまっ(*‘∀‘)
いつもの畑にいつもの海。そして、大きなヒツジとなったJr.ピーチ
ほのぼのしていて気持ちも落ち着きます。
慣れた手順で農作物、水産物を収穫していきます。
そんな時ふと、Jr.ピーチが目に入ってきました。
結構長い付き合いになるな~、来たばっかりのサイズって小っちゃかったのに笑。
23.png
懐かしいssだ~♪
食べ物をたくさん食べさせすぎちゃったからこんなに大きくなったのか!
24.png
ん~、いい時期だしそろそろ、元いた場所に返してあげようかな。
最初、連れてきちゃったわけで、帰りたいだろうし…。

よし!元いた場所に送り返そう!
ぴーすーに懐いてくれてありがとう♪
大きくなってからはなでたりするのが大変だったけど、暴れることもなくていい子だったし最高の友達だったよ。
向こうでも友達作って楽しく過ごすんだよ。
スクリーンショット (142)1
いなくなっちゃってモグガーデンも寂しくなっちゃった…。


こうして、ひとつの物語が幕を閉じ、新たなる物語が幕を開けた。
スクリーンショット (143)1







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

久々に面白いネタ。

こんばんわ~♪
久々にネタを持って帰ってきたので更新します笑笑。


今日もいつもと変わらずエスカ₋ジ・タでレベル上げ。
ここは、アクティブな敵・リンクする敵が多くて危険が常に隣にある感じの場所です。はい、皆さん知っての通り…。
いや、敵の餌食になってるのぴーすーだけかも!?
そんなことは置いといて…(/・ω・)/
ばっこんばっこんツボくんとグゥーブーくんたちを倒していきました。
いや~とてとての所で戦っていたのでよくよく絡まれていましたね(;'∀')
2体くらいに絡まれてもメンバーもイイ感じだったのでぎりぎりで生きていました。
そのおかげでレベルは着々と上がってきたのですが…。
事件は順調に進んでいるときに起こりました。

今回はいつもみたいに調子に乗っていたんじゃないですよ。←重要ポイント
真面目に且つ慎重に頑張っていました。
周りに注意しながら青ハチくんを釣って、普通にHPを削っていたところ、ツボくんが参戦してきた!
まぁ、2体くらいね笑。ぴーすーたちに敵うわけがない。
順番に倒していくから待っててね~。

なーんてあんまり気にしないでいると…。
スクリーンショット (730)1
異議ありーーー!!これはおかしい!!
ハチくんグゥーブーくんがくるなんて…。
どこにいたのさ!隠れていたなんて卑怯すぎるぞ笑。
この画像見てこの先のことくらいどうなったかなんて書くまでもありません笑笑。
スクリーンショット (731)1
スクリーンショット (732)1
へっへーん。こんなこともあろうかと、リレイズをかけておきました☆彡
あとは安全に復活して、先の所にモンスターのいないところで完全回復するまで待機し、再開!
我ながらあっぱれなプラン♪
スクリーンショット (733)1
ここが一番集中して頑張らなきゃ。
ここさえ乗り越えれば、あとは何とかなるし!
なかなかみんなが離れていきませんが、辛抱強く待機
一瞬のスキが見つかるで待ち続ける。待つんだ!ぴーすー!
3分後…。よし、散っていった!今がチャーーンスっ!!!
蘇生、お願いします!


あ、いや、ちょっと待って、
蘇生しなくていいぃぃぃ!!!
グゥーブーくんが何を落としたのか知らないけど急に方向転換でこっちに接近してきた…。
スクリーンショット (734)1
あーなるほど。ぴーすーを早くジュノに返したいのね。
絶対そうだとしか思えない!
ここで帰されてたまるかーーー!!
ぴーすーのたったひとつの特技、全力ダッシュ!!
スクリーンショット (735)1
あっけなく帰されました。
ただ、レベル上げがしたかっただけなのに…。


懲りずに明日もエスカ₋ジ・タへ。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

7月がやってきた!

さあ!今日から7月です(´▽`*)
暑い日が続くとは思いますが走り回ります!

とそんな7月1日が終わりそうな夜からぴーすーの冒険が始まります。
月の初めに新しいことをしよう!と思って、デュナミスについて調べていたところ、イマイチ理解できない、さらには寝て忘れるというよくないサイクルがまわりはじめ、明日から参戦してみることに。
なので今日は忍者のレベル上げとAFを頑張ります!
あともう少しで今日も終わりそうですけどね笑笑。
日付が変わってからまた更新するかもしれません(;'∀')
お騒がせします…。
レベル上げ中にデュミナスの勉強しておきます。







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

お久しぶりです

こんばんわ~♪
カレンダー上では春だというのにまだ寒い…。
ここ最近、冒険をサボっていたぴーすー。
やっと今日戻りました!
しかし、今日の活動もスキル上げ笑。
ということで、今日は新しい仲間の紹介。
スクリーンショット (537)1
コルモルさんです☆彡
この方はどんな戦い方なんでしょう(´▽`*)
強化か、回復だったら大歓迎だな~。
と考えながら敵を釣ってみました。
するとすると…。
スクリーンショット (538)1
おおぉ!強化の面ではすごい☆彡
HPが大きく減ることもなかったので、回復をしてくれるかはわかりませんでした…。
ただ、殴ってはくれないんですね(;´∀`)
あと、ぴーすーが早く敵を倒すと自分に強化して終わっちゃう笑。
まぁ、高レベルの戦いになるともっと役立つんでしょう!
今日のところは期待して終わりということで!
コルモルさんを活かせるように強くなります(`・ω・´)b








ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

メリットポイントの行方

こんばんわ~♪
今日は、強化魔法のスキル上げをしました。
目標の300になる前にメンタルの限界がきました(;´∀`)


ということで、今日はこの前のメリポの振り分けを紹介!
なにから振り分けるべきなのかもわからなかったので、ぴーすー独自の考え方で分けていきました~。
スクリーンショット (540)1
まず、HPとMPの上限アップ3ポイントずつ分けました。
上限アップは結構必要じゃない?”という考えのもと振り分けられました。
スクリーンショット (541)1
お次はクリティカルヒット率被クリティカルヒット率詠唱中断率と確率モノを1ポイントずつ分けました。
敵対心は今のところ放置です。
スクリーンショット (542)1
各属性魔法命中率1ポイントずつ。
とにかく命中してほしいので確率ばかりを気にするぴーすー…。
まー、運も実力のうちっていうのでね(。-∀-)
確率を上げるのも立派なことです。
スクリーンショット (543)1
ここは重要性がありそうなものを笑。
スロウ、パライズはよく使いますし、ファランクスは欲しかった魔法なので1ポイントずつ。
ディア、バイオ、ブラインは普段戦うときに使わないので放置。

また、貯めてちゃかちゃか振り分けたいと思います!









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる