赤魔道士AF、コンプリート!

こんばんわ!
今日は、いろいろしたんですがその中でもBIGな出来事を♪
なんとなんと!赤魔道士のAFが全て揃いました~!!
やっとです(´▽`*)


”昨日まで忍者してたの急に赤魔道士?笑”って感じかもしれませんが笑。
というのも、ぴーすーも忍者のAFを全て揃えるつもりでした。ここ数日頑張っていましたからね!
今日だって、宝箱を探しにボヤ海蛇をグルグルしていました。
                         ↑いう程時間かかってないです笑。

”さー次は魔手クエ!!”と張り切ってガスラムさんを訪ねました。
そしたら、普通に魔手について話してくれて。あんまりにも普通だったので、ホントに受諾したのかな?と思い確認したところ、ちゃんと受諾していました。『ボルグヘルツの失われた魔手<赤魔道士>』と。
え??赤魔道士でいつ話しかけた??
とりあえず、上書きできないかな?と、もう一度話す。
確認するとやっぱり<赤魔道士>
スクリーンショット (685)1
仕方がないから赤魔道士で行くか…。
忍者揃えたかったな~( ;∀;)
ちょっとブルーな気分でモグハウスまで戻り赤魔道士にジョブチェンジ。


じゃぁ行こっか♪エルディーム古墳へ。
スクリーンショット (686)1
小手探しメンバーはタルタル軍団で。
魔法攻撃力が高いチームです(`・ω・´)ゞ
ぐるぐる…。回り続けること30分。宝箱を発見!!
しかし、カギが見つからない!!
そこら辺のホネホネくんたちを狩ることに。
スクリーンショット (687)1
あ~、カギ、買ってくればよかったかな?
ま、ぼちぼちゆっくり探しますか。
その10分後…カギGET☆彡
スクリーンショット (688)1
大切に持ち帰って、ガスラムさんに報告。
そして、天晶堂の方と取引をし、箱のところまで直行。
スクリーンショット (690)1
うわっ!!幽霊!?誰かわからないけど、闇の炎を持ってくればいいんだね。
それにしてもいろいろ怖いお兄さんだな…。
いきなり後ろからにゅっと出てこなくてもね。
そりゃ正面から出てこられても怖いけど。

お兄さんの言っていた闇の炎をGETしにズヴァール城外郭に。
前になんかのクエストで来た覚えがあるな~。なんだったっけ?
ま。そんなことは置いといて。
道順は意外と簡単だから間違えないとは思うけど一応確認。
あ…。
スクリーンショット (691)1
闇王ミッションでココに来たね!
その時も地図がなくって迷いながら頑張った笑笑。
今回はまっすぐ進めばいいから問題なし…と。
ホントに簡単だったのですぐにつきましたよ(っ・ω・)っ
NM強いかも…。
いつもの最強メンバーで挑むぞ!!
スクリーンショット (692)1
お願いだから勝手に割り込んできた挙句にリンクとかしないでね。
ぴーすーの心の叫びも届き、リンクすることなく倒しました。
よし!闇の炎だ!!ジュノまで持って帰るぞ~!


持ってきましたーー!!!
両手装備をくださーーーい!!!
スクリーンショット (694)1
やっぱり怖いお兄さんは怖いまま…。
これからもお世話になるわけだから徐々に仲良くなっていこう!
いずれ笑ってくれるだろう…('_')

魔手クエは終わったぞ!あとはどこの宝箱探しに行けばいいのかな?
えーっと…、頭、胴、両手、両脚、両足、武器、首装備…。
ん?全部揃ってるんじゃない?
お!!念願のコンプリート☆彡
ついにこの日がやってきた~~~♪
待ちに待ったAFコンプリート!
初めのコンプリートが赤魔道士でよかった~(´▽`*)
やっぱり初めのジョブはいつでも最先端においておきたいんですよね笑笑。
早速装備☆彡
スクリーンショット (707)1
カッコイイ~(´∀`*)ウフフ
全部揃うとまた違うし、やっぱり赤魔道士大好きだー!!
今度は忍者かな??
白魔道士は放置しすぎなので近いうちにLv.99にしたいと思います♪







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


AF、GETまでが長すぎる…

AFを早く揃えたい!!
というわけで、AFをGETしてきたいと思います。
今日GETしたい防具は、ワーロックタイツ(赤)です!
これは、宝箱を開けることでGETできるようです。
宝箱か~。苦い思い出しかないな…。うーん(-ω-;)白の悪夢。
行く場所どこかな~??
えっ!ガルレージュ要塞!?
いやいや、ちょっと待って笑笑。
ぴーすーが行き詰っていたのってここだったよね(;'∀')
キツイな~、気持ちも乗らない…。

でも、ここを頑張ればカッコイイ装備がまた一つ増える…☆彡
よし!カッコイイ装備のために頑張るぞーーー!!!

活動本のおかげで、ガルレージュ要塞まではひとっとび♪
しかし、ここからが体力精神との闘い…(-"-)
挫けずに頑張る!つもりです。
とりあえず、ホネくんゴースト君に絞って戦っていきます。
飽きたり、倒す敵がいなくなったら、周りの敵も倒していくというプランでレッツゴー!

スクリーンショット (443)1スクリーンショット (445)1
スクリーンショット (444)1スクリーンショット (446)1
ですよねー(・_・)
2回目だからって、そう簡単に落としてはくれませんよねー。
わかっていましたよ( ´・ω・)・・・・
かれこれ、探し始めてから40分
早く落としてくれよ~。
ぴーすーの不運は続き、カギはないのに、宝箱を見つけってしまった…。
心が痛い…。
もう、折れそうだ…。
また、明日にしようかな~と思っていると、
スクリーンショット (447)1
イビルくんが落としてくれたーー(*'▽')
感謝します!
最高です!
と、倒した後にお礼を言って今度は宝箱探し
あれ??さっき見つけたところ行けばすぐ終わるんじゃない??
ぴーすーラッキー☆彡
さっき見つけておいてよかった~笑。

行ってみると…
なくなっていたーーー!!
うんうん、そう簡単に進むわけないよね(・_・)
わかっていたから、いいんだ…。
はぁ~。
つらい─(lll-ω-)─

スクリーンショット (451)1スクリーンショット (449)1
スクリーンショット (450)1スクリーンショット (448)1
走る、走る、戦う、走る…。
そして、20分後…。
スクリーンショット (453)1
見つけたー!!
よかった~。
この宝箱を見ると、一気に疲れが飛びました笑。
しっかりGETして帰宅。
スクリーンショット (455)1
手袋も頑張って集めるぞー!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AF、GET☆彡

こんばんわ~。
何をしようか迷っていましたが、赤魔道士のAFを頑張ってみました。
今日チャレンジしたAFはワーロックシャポー(頭)をGETできる、
『さまよえる魂よ、安らかに』です。
クエスト名が少し怖い感じがしますが…。

そうと決まれば、早速クリルラさんにお話を聞きに行ってみよう!
クリルラさんにお話を聞くクエストって必ず、よくわからない話をされて、違うクエストが始まったりしますが、今回は大丈夫ですかね~。
スクリーンショット (357)
ドラギーユ城に入るなり、国王様とご対面。
なぜ??笑笑
これじゃないと思うな~。
一連のイベントを見て、今度こそクリルラさんの元へ。
スクリーンショット (359)1
そんな気がしていました笑。
やはり、違うミッションを勧められましたね~。
このミッションは放置して、AFの話題へ。
要約すると、お父さん絡みですな…。
お次は、シャルザリオンさんの所へ。
カウンターの方とお話しているところでしたね。失礼。
フェ・インに幽霊が出るんだとか(゜_゜)
乗り気はしないけど行ってみるか…。

フェ・インの中央付近のところにPOPしていました。
スクリーンショット (364)1スクリーンショット (365)1
案外、さっくり倒せました。
近くの所に古のコインをトレード。
スクリーンショット (366)1
で、でた~~~!!!
よく見るとこの人、透けている!!!
落ち着け、落ち着けと言い聞かせながらシャルザリオンさんのところまで戻る。
”幽霊、見ちゃったー”って言ったら、”この話はやめよう”って笑。
怖いのかな??

そのまま、今度はガルレージュ要塞へ走る。
第一魔防門の先で、ドールくんを倒す!
スクリーンショット (367)1スクリーンショット (368)1
釘抜きをトレードすると…。
スクリーンショット (369)1
お話を聞いてみると、泣きそうになりました( ´・ω・)
どっかにいっちゃったので、北サンドリアに移動。
するとすると、
スクリーンショット (375)1
少々、まずいことに…。
クリルラさん!ダメだよーー!
と思ったらさっきの幽霊さんが助けた!
間に合ってよかった~。間に合わなかったらこれまた事件だったよ…。
スクリーンショット (378)1
一件落着♪
ホントによかったね~。幽霊さんは教会がなんとかって言って去ってしまいました…。


スクリーンショット (382)1
結構集めてきました☆彡
足のところが目立ちますね笑笑。
ぼちぼち頑張っていきます!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

さらにAF、GET☆彡

こんばんわ~♪
赤魔道士で全力で走っている、ぴーすーです。
昨日のブログ→AF、GET☆彡で言っていましたが…今日は、胴体のAFをGETしにいきました^^
というのも、たまたま”獣人城塞の宝のカギ”を入手していたので、行く気になっただけです笑笑。←でもなんで持っていたんだろう??
宝箱を探すのに手間がかかると思っていましたが、出現スポットの中で最も近いところにあったので、20分かからないくらいで終わりました(*^^)v
最近、とっても運がいい気がします♪
赤魔道士は、残すところ2つになりました!!
早くそろえたくて、うずうずしています( ´∀` )笑。
次はレベル上げをしようかなと思っています!

スクリーンショット (100)1




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AF、GET☆彡

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は昨日からやっていた赤魔道士のAF:ワーロックブーツをGETしました☆ミ
カギはどうしたのかというと…星唄の煌き【2奏】までGETしていたので、購入しました笑笑
最近のFF11ってすごく便利というか、やりやすくなったというか…。ありがたいことです(人''▽`)☆
箱はスグ見つかり、???に急いでいきました!
苦労した古びた足防具←ビロードってかなり高いんですね(;'∀')クロウラーの体液を埋めて、小休憩♪
そしたら~あっという間にワーロックブーツができたました~(`・ω・´)b
次は胴体を取りに行こうかな~??
赤魔道士、日々、進化していきますよー(っ・ω・)っ




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる