お別れ…。

こんにちわ~('ω')ノ
最近、ジラートミッションから離れて、竜騎士のレベル上げに専念しています!
全然、上げていなかったので装備集めからでした笑笑。
これは竜騎士の装備集めのちょっと前のお話。



久々にモグガーデンに戻ってきましたー!
ただいまっ(*‘∀‘)
いつもの畑にいつもの海。そして、大きなヒツジとなったJr.ピーチ
ほのぼのしていて気持ちも落ち着きます。
慣れた手順で農作物、水産物を収穫していきます。
そんな時ふと、Jr.ピーチが目に入ってきました。
結構長い付き合いになるな~、来たばっかりのサイズって小っちゃかったのに笑。
23.png
懐かしいssだ~♪
食べ物をたくさん食べさせすぎちゃったからこんなに大きくなったのか!
24.png
ん~、いい時期だしそろそろ、元いた場所に返してあげようかな。
最初、連れてきちゃったわけで、帰りたいだろうし…。

よし!元いた場所に送り返そう!
ぴーすーに懐いてくれてありがとう♪
大きくなってからはなでたりするのが大変だったけど、暴れることもなくていい子だったし最高の友達だったよ。
向こうでも友達作って楽しく過ごすんだよ。
スクリーンショット (142)1
いなくなっちゃってモグガーデンも寂しくなっちゃった…。


こうして、ひとつの物語が幕を閉じ、新たなる物語が幕を開けた。
スクリーンショット (143)1







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


ヒツジさんが…!

こんばんわ!
今日は久しぶりにモグガーデンをのぞいてみると…
スクリーンショット (383)1
でっかいやつに進化していました。
あの可愛さはどこへ行ったのか…。
ちょっとショックかな(´・ω・`)
ぴーすーの子分にしようと思って、ヒツジさんは育てていましたが、これじゃぴーすーが子分になりそう笑。

ま、元気に育ったってことでいいや!
もしかして、ご飯を食べさせすぎちゃったのかな??
しまった…。

こうなってしまったからには、子分にされる前に手懐けちゃお!
戦わせたら、強そう。


モグガーデンの様子を見たので、また、忍者頑張っていきます!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

久しぶりのモグガーデン

こんばんわ~♪
今日はジョブチェンするついでに、モグガーデンに顔を出したときのお話です。
最近行っていなかったのでアシスタントさんたちもいない、とっても静かなところになっていました( ;∀;)
でも、ぴーすーの育てているヒツジさんはちょこっと成長していました笑笑。
名前を呼んだら、かなり喜んでくれて、とれたての野菜をあげたら、心に響いてくれました♪
ちょっとずつ、ぴーすーに心を開いてきているのかな??
野菜が好きなのかな??
お肉を食べたりしないのかな??
なんてことを考えながら眺めていました笑笑。


採集はぼちぼちって感じでしたね~。
アシスタントさんたちがいないと、たくさん採れない…。
また、メリポ稼ぎが終わったら、アシスタントを雇って、モグガーデンをにぎやかにしよ~(*^^*)


ポストを確認すると、この前競売所に売りまくった(元記事:競売所に売りまくった笑笑。)品物が全部売れて、お金になってポストに入っていました(≧▽≦)
もちろん、全額貯金☆彡
いつかのために、今からコツコツ貯めておかねば…。

明日、狩場に移動しようと思います。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

モンスター飼育、本格的にスタート!

こんばんわ~♪
今日から、本格的にモンスター飼育がスタートしました!(*゚▽゚ノノ゙☆
カニさん以外の動物がいるのは和ましいことですね
(*´▽`*)
餌をあげたり、なでたり、たまに突っついたり…ヒツジさんには遊ばせてもらっています笑笑。
飼育レベルをもっとあげて、おっきいモンスターを育ててみたいです♪
そのためにも、ギル稼ぎをしなければ…。

スクリーンショット (181)1




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

モンスター飼育、仮スタート。

こんばんわ~
今日から、仮モンスター飼育が始まりました!
最初は”やったー、モンスター飼育できちゃう??”と思っていましたが、ネットで調べてみると、すこし進めないと、本格的にできないようで笑笑。
でも、クエスト内容もそんなに難しいものもなかったので、さくさくと行けるんじゃないかな~、と思います。
仮にしても、ヒツジさん、よろしくね(*´▽`*)

スクリーンショット (140)1
ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる