進めるつもりが…

今日は、気分転換に星唄ミッションをしました!
目標はフェイスをあと1体出せるようにすること
さー頑張るぞ(`・ω・´)b

まずは、みんなで話し合い。
スクリーンショット (498)1
みんな集まっていたのか。お早い笑。
関係のない話ですが、アルドさん、いつ見てもカッコイイですね
(´▽`*)
ヴァナの中でもカッコイイ方だと信じています。
もともとユニティに所属していましたが、2か月ほどで院長に乗り換えてしまいました…。
もう一回、戻ってみようかな?

っと、話がそれましたね。テンゼンさんに挨拶をすると、どこからともなく忍者が!
すごい…。ぜひ、ぴーすーを弟子にしてほしい…☆彡
これにはアルドさんもびっくり笑。
話を聞いていると、
スクリーンショット (499)1
勾玉が輝きだした!!
これはまぶしすぎる…。
すると、どこかで見た覚えのある人物が。
ぴーすーってはっきり覚えていない事、多いですね笑。
これからは、誰とどこで会ったってことぐらい覚えるようにします。

デルクフの塔とか言っていましたね~。
早速、レッツGO!!

クフィム島から走ること20秒弱…。
久しぶりだな~デルクフの塔!
お邪魔しま~す♪
スクリーンショット (500)1
ぎゃーー!イロハちゃん大丈夫?
しかし、イロハちゃんはなんでこんなところに?
でも、見つかってよかった~。じゃぁ、みんなに報告しなきゃね!って
スクリーンショット (501)1
イロハちゃん、行動早すぎだよ(;´∀`)
そんなに焦らず、まったり黒幕を倒そうじゃないか!
いや、まったりせずに早くこの事件を解決しないといけないのか。
とりあえず、テンゼンさんに会おうよ!と進めると、承諾してくれました。
先に行っちゃた。どうせなら、一緒に行ってもよかったんじゃないかな笑笑。

次に進もうと走っていると、どうもこの先のミッションは、プロマシアミッションをある程度進めなければいけないらしく、ここでストップ…。
(´・ω・)けちょーん…。
やられました、まさかこんな展開になるとは…。
これじゃ、次回から何をすればいいのやら。
プロマシアミッションって絶対難しい気がしますし…。
いずれはどのミッションもチャレンジする予定ですが。
あーどうしよう~。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


その続き…

キラキラ光っているところまで行くと…
スクリーンショット (478)1
スクリーンショット (479)1
セイレーンさんがなんか話していると後ろに仮面の男が!
あれ?この人どっかで見たことあるんだけどな~。
エスカ-ジ・タだったかな~。
ってイロハちゃん!!
どこかに消えちゃった!無事だといいんだけどな…。
絶対、あの仮面の男許さないぞ!

○異質なるもの○
よし!ユタンガ大森林へ行くぞー。
行き方わからないけどね笑。

まずどこに行けばいいのかな?
調べてみると隣接エリアにカザムと書いてありました。
もう少し調べて、楽をしようと思わなければな~…。

カザムから行くとすぐ行けるんですね♪
ぴーすーはカザムに行った記憶があったんです。
だから、ジュノまで戻って飛空艇に乗っていけば大丈夫って考えていました。
スクリーンショット (481)1
扉ではなく壁に向かって行っていますが無事に出発口のある部屋まできました!
待ち時間がなければいいな~と思いながら話しかけると、
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
うんうん。知ってるよ。早く開けてくれ!もう来ているかもしれない…。
もう一度話しかける。
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
それ、さっきも聞いたよ…(;´∀`)
ぴーすーでもさすがに10秒くらい前の事は覚えているよ!
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
ああーー!わかってるってば!
もしかしてギルが足りない!?
確認すると2000ギルありました。
何が足りないんだ…。あーもう飛空艇来ちゃったかも。
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
ギルはあるって!なんなのさー…。
飛空艇パスってずっと持っておくだいじなものだよね!
見せてあげるよ!
…、…、…、あれ?ずっとは持っておかないのかな?
それじゃ~一時的?
…、…、…、ない!!カザムパスがない!!
いや、カザム行ったことあるけどな~。
カザムパスについて調べてみると、カギを3つ贈呈することでもらえるらしいです。
あげた覚えないな…。もしかして、ぴーすーの勘違い?
確かに、初めて行った場所では必ずホームポイントを1つ残さずチェックしますが、候補に出てきませんでしたね。
ということは行っていない。
ぴーすー、どこと間違えたんだろう…。スクリーンショット (482)1
お堅いですね~、通してくれてもいいのに。急いでいるから。
また、ノーグへ戻り、海蛇の岩窟から走っていきました。
最初からこうしておけば…。
かなり無駄な時間を過ごしました笑笑。


キラキラしたところを調べると、また、仮面の男セイレーンさんが!
イロハちゃん、返せ――!!
と,叫んでいると
スクリーンショット (484)1
今度はザイドさんが!
どうしよう、もうセイレーンさんと戦うしかないね!
ザイドさんを解放してもらって、イロハちゃんを返してもらうよ!

○迷えし聖獣○
いざ、決闘だ!
今日のmember
マヤコフさん
クピピちゃん
ライオンさん
ヴァレンラールさん
・ぴーすー
の5名!
スクリーンショット (485)1スクリーンショット (487)1
スクリーンショット (488)1スクリーンショット (489)1
倒れるとキャベツみたいですね笑。
長かった~。
ちゃちゃっと倒せるかと思いきや、かなり時間がかかりましたね…。
何といっても、あんまり攻撃が効いていないような感じでした(;´∀`)
無事倒すと、ザイドさん解放!
やったね(`・ω・´)b
セイレーンさんも仮面の男に取りつかれていたとか…。
結局、イロハちゃんの場所は分からないまま。
早く見つけないと!

その後、ギルガメッシュさんに報告。
星唄の煌き【3奏】ザイドさんⅡのフェイスをGET☆彡
ザイドさんが進化した~♪
これで、戦いも今以上にスムーズになるかも!









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

Let's!星唄ミッション

忍者のスキル上げ、上がらなすぎる!!



ということで、今日は気分を変えて、星唄ミッションにチャレンジ☆彡
久しぶりです!星唄の煌き【2奏】まで持っているので、【3奏】をGETしたいと思います。

○後の先○
まず、ノーグへ移動。
ここは、クリスタルでひょひょいっ!っと。
スクリーンショット (464)1
危うくはじめに、門前払いをうけるところでした(;´∀`)
ライオンさん来てくれてよかった~。
中に入れなかったら星唄ミッションができないところだった…。
ライオンさんに闇王を倒した後のことについて聞かれたけど、よくわからなかったんだよな~。
最後の最後でまた、闇王が戻って、爆発みたいなことになったはず…。

しかし、ライオンさんの回想?を聞いてみると、なんか闇王が再び出てくるまでに話があるようで。



スクリーンショット (466)1
あー!どこで会ったのか思い出せない!
ザイドさん曰く、ジュノのお偉いさん?らしい…。
ぴーすーの頭の中で”どっちが王様?””男?女?”と一人で会議していたことはザイドさんには秘密です。
この2人の言っていることがわからず、みんなの話についていけない(;'∀')
と、焦っていると…
スクリーンショット (469)1
クリスタルの戦士っていうので、もっと透明感ある戦士を想像していましたが、戦士以外(魔道士タイプとか)もいるじゃないか!
あれ?クリスタルの戦士の中のタルちゃんは見たことあるぞ。
もしかして、知り合い?
知り合いがこんなにすごい方だったとは…。

あ、違った。ぴーすーがこの人に変身できるだけだった笑笑。
知り合いでも何でもありませんね笑。ぴーすーが一方的に知っているだけでした。

クリスタルの戦士ってあんまりいい集団ではないんですね。
ぴーすーの予想は見事に外れまくり…。

”みんな、逃げよう!!”
というときに1人のクリスタルの戦士がザイドさんに攻撃をしに…!!
危ない!!っとその瞬間、ラオグリムさんがかばいました。
スクリーンショット (474)1
なんとか意識はあるようで、最後の力を使って逃げるまでの時間を作ってくれるとのこと。
闇王の時は悪い人だ!って思っていましたが、根からとても優しいいい人でした。
未来は任せてください!


ぴーすー、すっかり忘れてたな~。
今度は、海蛇の岩窟まで、調査だと。

○ざわめきの言霊○
早速、サンドリアに戻ります。地図がないので笑。
海蛇の岩窟の地図をGETして、再びノーグへ。
ここら辺のレベルは全然大丈夫ですね~♪
すいすいと目的地まで。そこに行くまでに見たことない敵を発見!
スクリーンショット (476)1
二足歩行で顔が可愛い(´▽`*)

目的地に着くと…











ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

やった~(´▽`*)

こんばんわっ♪
今日はなんと…!!!星唄ミッションで”星唄の煌き【2奏】”をGET☆彡
一気に進められたので良かったです♪

スクリーンショット (66)1
newフェイス、合計三人GET!
スクリーンショット (67)1
ここ、すごい☆彡
スクリーンショット (69)1
いざ!出陣!
スクリーンショット (71)1
初メンバー。ぴーすーに難しい話は分かりません笑笑。
スクリーンショット (72)1
初エスカ₋ジ・タなので、記念撮影☆彡

とこんな感じに進めていきました~(`・ω・´)ゞ
目標の2奏も手に入れたし、星唄ミッション一時完了☆ミ




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


星唄ミッション(1奏)GET

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
昨日から頑張って集めたマンドラゴラの露を探すところから始めました~。
今日は運がいいのかな??10分でGET☆彡さっそくマウラに移動。

スクリーンショット (61)1
イベント終了後、あるお兄さん??のところへ行くと、ノーグまでひとっとび!!!


やっほー!お邪魔します!

スクリーンショット (64)1
(・_・D フムフム。イロハちゃん、いろいろあったのね…
そしてぴーすーの予想もしない未来があるらしい…。

と、それは置いといて笑笑。
とりあえず、第一次段階が終わってよかった~♪

スクリーンショット (65)1



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる