やられた!

お久しぶりです。
今日は場所を変えて、怨念洞でカギ探しをしようと思います。
『生贄の間』の入り口があるマップにまあまあの数の該当するトンベリくんがいるらしいので、レッツゴー!!
結構、行ったり来たりして目的地に到着!
今度は入り口探し。
絵のないところらしいんですが…、ターゲットしても何も起こらない。
あれ?ここじゃないのかな?
もう一度行き方を調べてみると、必要なアイテムがあるみたい。
そうくるかーー…。
もうぴーすーの心は完全に折れました。


一旦サンドリアミッションは置いといて、踊り子のレベル上げをします。
いつかちゃんと探しに行きます。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


高僧のカギ…

サンドリアミッションの『聖剣探索』で、必要になる高僧のカギ探しの旅に出かけました。
早速、ウガレピ寺院へゴー!!


中に入ったり、出たりして落としてくれるはずの忍者トンベリくんがいるところまで到着。
Lv.99なのに襲われる(°_°)
とて楽くらいだったので、サクサク倒していきました。
前に進もうにもなかなか進めない(;ω;)
あと、該当トンベリくん、少ない気がします…。
それなのに全然落とす気配もないし。
あとどれくらいカギ探しに時間を費やすのか…笑。
早く落としてください…。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

お祝い

今日は、サンドリアミッション8-1『成人の儀』をやってきました~。
聞いたところによると、クレーディ王女が成人の儀を迎えられるんだって!
こりゃ、お祝いに行かなきゃ!!

ハルヴァーさん、こんばんわ!
なになに?落羊水を取ってきてほしいだって?
ドラギーユ家の成人の儀で使われる水のことみたい。
流砂洞に行ってみよう(/・ω・)/

途中で迷ったけど、砂が流れているところにいると、下に落ちて目的地に到着♪
面白い仕組みですね笑笑。
Fountain of Kingsを調べると、サボくんのNM登場。
いつものメンバーで倒してきました。
再度同じところを調べて、無事、落羊水をGET!

ハルヴァーさん!持ってきましたよ~。
ぴーすーもドラギーユ城から出てくるところを見ていいって言われた~♪
やったね(*^^*)
はっ!そろそろ外に出ておかないと。
スクリーンショット (589)1
みんな背が高すぎるので前の方に行っておかないと見えない笑。
ぴーすーの右斜め前の人、どっかで見たことあるんだよな~…。
装備から似ているんだよね。

お!歩いてきたよ。
おめでとうございます!!


いや~、おめでたいことだ。
今日は町中で話題になるねってちょっとお兄さん!いいところなんだから、横断しようとしちゃいけないでしょ!
絶対ただじゃ済まないよ!
スクリーンショット (590)1
やっぱり!最近ちょこちょこ登場してくるお兄さんだ!
タブナジアってどこかの国じゃなかったっけ?
ますます、このお兄さんがわからなくなってきた…。
最終的には分かればいいんだけどな~。












ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

レッツゴー!ゲルスバへ

昨日もオークを倒したけど、今日もオークを倒しに行きます!
今日のミッションは『獣人兵器の秘密』


まずはいつものようにクリスタルでミッションポイントを上げます。
ガードさんに話しかけると、ローテの庭に行ってとのこと。
あー、夢幻花が咲いているところか!行ってみよう。

スクリーンショット (581)1
クレーディ王女からお礼を言ってもらった♪
水やりに来ていた女の子もここに来るようになってから徐々に明るくなってきたって言ってたね。
花のおかげかな?笑
これからも、花のお世話を頑張ってね(`・ω・´)b
ぴーすーもたまにはここに顔出してみます!

では、ユグホトの岩屋へ。
ゲルスバ野営陣から進んでいきます。
スクリーンショット (582)1
結構馴染んでるんじゃない?
襲われないっていいね!昨日は悲惨だったから…。
ずんずん進んで、ホルレーの岩峰に到着!
久しぶりのBF戦!!気合いを入れて頑張るぞ!
スクリーンショット (583)1
まだ、聖剣を探しているの?
もう、諦めなよ~。
必ず、ぴーすーが先に見つけて、勝手なことはさせないぞー。
BF戦はいつもの最強メンバーでいったので、2分ほどで倒しました。
今、戦っていた地面のところが魔法装置なのかな?
スクリーンショット (584)1
ぴーすー、さっぱり(/・ω・)/
これで何ができるんだろう?そもそも稼働するの?
と、うんうんうなっていたら…
スクリーンショット (585)1
サンドリアの冒険者で、頼まれてここに来たって言ってきた人がやってきました。

サンドリアの冒険者にこんな被り物の人がいるんだね…。
敵なのか味方なのか、わかりにくいから被り物を取ってほしいな。
まぁ、同じ所属国だから、悪い人ではないんだろう。
聖剣のことやこの魔法装置について、ぴーすーよりも知っているみたい。
スクリーンショット (586)1
いつの間に!?
というか、2人とも今じゃなくて、戦いから参加してくれてもよかったんじゃない?
必要な時には出てこないのに、敵がいなくなったら登場するなんて…。
こういう時こそ助け合いでしょ!笑

無事、クリスタル・ダウザーをGETしてガードさんに報告。
スクリーンショット (587)1
ランク8に☆彡
かなり高い額のギルもGET!貯金も増えてきて嬉しい(´▽`*)
何を買おうかな?
装備がいいかな?魔法がいいかな?あ!忍術かな?
無駄遣いしないように注意して買い物したいと思います笑。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

オークを倒しに!

今日はサンドリアミッション『教皇の威信』にチャレンジ!
まずはランクポイントを上げて、オファーします。
そして、サンドリア大聖堂に。
スクリーンショット (569)1
これはこれは教皇様。お久しぶりですね~。
ピエージェさんも!意外なメンバーですな。
頼み事とは何でしょう?

この前の古文書からわかったことがあるみたい!
そこで、国王様に報告する前に、ぴーすーに下調べをしてほしいんだって。
あれ?この前のミッションも下調べじゃなかったっけ?
スクリーンショット (570)1
ピエージェ王子は国王様に報告するべきだって言っているけど…。
それより、ケンカするならぴーすーのいないときにしてね。

では、ボストーニュ監獄を経由した西ロンフォールに調べてほしい場所があるんだって!
よーし!早速行ってみるぞー!

スクリーンショット (571)1スクリーンショット (572)1
なんか雑なエレベーターですね。
ひゅーんというより、がんって感じの落ち方でした笑。
レベル帯もそんなに危なくないので、インスニをかけないで走っていきます。
ちょっと迷いましたがあと少し…。
スクリーンショット (573)1
なんか怖い犬が集団で襲ってきました( ;∀;)
急すぎる。
久しぶりのソロだったので、倒すのに時間がかかる。
その先に進むと今度はゴーストくんたちが集まってきた!!
あーもーうっとうしいな!

10分ほど無駄にしましたが何とか目的の出口に出てきました!


おおぉ、ロンフォールの曲になった~♪
ここから降りると、普段は行けない西ロンフォールに出るのかな?
そこにあるのか~。探すの大変そう…。

ここは崖になっていたのか(・∀・)
よし!???探しだ!

5分探しても見つからない…。ここらへんじゃないのかな?
でも、ここは調べても何にもないけどな~。


あ!あった!
え?遠い?どこどこ?
スクリーンショット (575)1
降りないのかーー!!!
やってしまった~(;'∀')
もう一回出直しだ…。ちゃんと確認するべきだった…。

もう一度、ボストーニュ監獄にから走る。
今度はインスニをかけて、襲われる心配なし☆彡
さっき通ったばかりだから、すぐ行けました。
スクリーンショット (578)1
慎重に慎重に。
出てきたオークはあっさり倒すことができました!
さー報告だ!
スクリーンショット (579)1
場所は変えたほうがいいと思うよ。
間違って降りちゃう人は、ぴーすー以外にも必ずいるから!

なんとかミッションクリア!
次のミッションも簡単なのがいいな~。











ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる