白魔道士AFコンプリート☆彡

昨日に引き続き、今日も白魔道士のAFクエを頑張ってきました~♪
まず、モカシンに苦労する…。
なんでかな~、ヤグードの聖水は一発で手に入ったのにな。
別にエクレア装備でもないのに。
まぁ、ぶつぶつ愚痴ってる時間を探す時間に変えよう!
最初はやっぱり、よく知っているオズトロヤ城から。
白魔道士ヤグードくんを倒す倒す。しかし、再ポップ時間が長い(2回目)
やっぱりここじゃ無理か~。場所移動!

そしてたどり着いたのは、オンゾゾの迷路
ここは来た記憶があったけど、先に進んでいくと、あ、知らない笑
ぴーすーの記憶力がおかしいのは今更なのでスルー。
それにしても、サソリくんがいると襲われないってわかってても怖いな(;´・ω・)
それに、宙に浮いたタコ(頭足)くんも怖いし。

途中にいたエレメンタル(風・水)くんを倒しつつ、白魔道士ゴブくんたちを倒す。
敵の数も多いし、再ポップ時間もそんなに長くない♪
ここなら、モカシンGETできるかも!?
よーし、もうひと踏ん張り頑張るぞ~!!


1時間後…。
あ"ーー、見つからない!!
暴れそうな感情を抑えて、モカシンをドロップしてくれる敵の狩場を探します。
ズヴァール城内郭の白魔道士クゥダフくんが落とすんだとか…。
次は、ズヴァール城に行くぞー…。←すでにバテ気味。

はぁ、お邪魔しまーす…。
迷路みたいになってて、訳が分からない。
どこにいるの~。とさまよっていると、さっきいた白魔道士ゴブくんを発見!
え!ここにもいるの!?
見かけた分だけでも倒していきました。
さらにさまようと、いつかの白魔道士ヤグードくん
まじかい!?とびっくりしつつやっつける。
その後もさまよう…気にはなれず、その場に呆然と立ち尽くす。
もう、お金かな、あはは。とか考えていると、
どこからか神tellが☆

ざっとtellでお話して、モカシンGET☆彡
本当にありがとうございました!!!

救世主さんのおかげで『ピエージェの決断』へ。
スクリーンショット (761)1
タブナジアがあーなってこーなってって昔の話みたい。
ぴーすーのやることはタブナジアの呼び鈴をGETして、NM?を倒しタブナジアマスクを依頼主に渡せばOK!
では、タブナジアの呼び鈴を探しに行きますか!

どーーん、エルディーム古墳。
シャドウくんを倒していくぞ~。
シャドウくんはすぐに見つかり、再ポップ時間もイイ感じ♪
今度は苦労せずにいける気がする☆彡
挫けずにのんびりやっていこうと気合いを入れていると、
またまた神tellが。
今日のぴーすーはなんだ、運が良すぎる…。
全然、いいことですけどね笑笑。
そんなこんなで、呼び鈴を使っていただけることに☆彡
さらに、一緒に戦ってさくっとタブナジアマスクをGET!
呼び鈴、さらには戦闘まで助かりました。
ありがとうございました!!!

サンドリアに戻り、タブナジアマスクを渡し、AFアイテムをGET☆彡
ここまでの出来事に感謝(*‘ω‘ *)

残すは、宝箱探し魔手クエ
宝箱は10分かからず見つけて無事GET

魔手クエも3回目なのでスムーズに。
ベドーは宝箱があるところまで行くのに苦労したぐらいでそのあとは全然♪
スクリーンショット (767)1
アルドさん、いつ見てもかっこいい!!!
(・∀・)…。

魔手クエも無事終了し、AFコンプリート☆彡
スクリーンショット (769)1スクリーンショット (770)1
スクリーンショット (771)1スクリーンショット (772)1
これまでの装備と違ってなんか可愛いですね(*´▽`*)


1日ハッピーでした♪
声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
ぴーすーもいつかは役立てるくらいに成長します!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


モカシン出てこい~!!

こんばんわ!
今日は白魔道士のAF探し。
今まで放置していた、『白と黒のプレリュード』からやってみようと思います。
ドラギーユ城には行ったような気がするので、モカシンをGETしに行こう!
競売所にも売っているらしいので、早速、競売所へ。
ちょいと多めに貯金箱からおろしてきたから大丈夫でしょ。
のんきにモカシンの取引価格を見てみると、(;・∀・)えっ…。
いやいや、めっちゃお高いのね。
ちょっと多めのギルすら足りない…。


仕方がないので、自給自足することに。
高レベルの白魔道士系モンスターを倒しに行くぞー!!
調べたところ、オズトロヤ城の白魔道士ヤグードくんが落とすっぽい!
オズトロヤ城レッツゴー♪


1時間たっても落とさないってどういうことなのか…。
しかも再ポップの間隔も長いし…。
どうしようか、やっぱりここはお金で解決しなきゃいけないのか(・_・;)
いやでも、大きな出費は避けたいしな~。


5秒考えた結果、地道に頑張ることに。
ある程度したら、ほかの場所にでも行ってみよう(`・ω・´)


そんなわけで、AF、GETならず!

因みに、白魔道士Lv.99記念に装備を進化☆彡
スクリーンショット (754)1
なんか暗いね、全体的に。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AF、GET☆彡

こんにちわ~^^
今日はやっと、ホネホネくんがカギを落としてくれたので…AF GET☆彡
ほんとに長かった(;´∀`)
落としてくれてありがとう~(´▽`) ホッ
まだまだそろってないけど、これからどんどん集めていくよー!!!

スクリーンショット (51)
今回手に入れたのは、帽子のやつ♪



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

うーん(-ω-;)

こんにちわ(/・ω・)/
今日もWraithがカギを落とさないか乱伐しているところです。
ここで1つ疑問が・・・このゴーストくん、ホントに落としてくれるの??まぁつべこべ言わずに狩っていきます。


しかし、落とさない落とさない笑笑。
いい加減落としてくれーー!!
落とさないんだったら、そう言ってくれーー!!

じいさんと戦うのも大変だろうなーとは思っていましたが、こっちも大変!(;´∀`)
ぴーすーのAF取りはいつまで続くのか…というか、終わるのか??笑。



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AFでも取りにいこっかな??

こんにちわっ!
まだじいちゃんと戦う勇気がないぴーすーです( ´・ω・)
なので今日は白のAFでも取りに行こう—かなーと、ガルレージュ要塞に行ってきました~。

スクリーンショット (48)1
そそっととって早く帰ろう!!!

と思ったけど・・・誰がカギ落としてくれるのーー??
はい、検索|ω・)
てことで地下にレッツゴー!
(。´・ω・)ん?なになに?とてとてだと(@ ̄□ ̄@;)!!
即、来た道を戻る。
しかたない・・・3つ目の門を抜けたとこで探すか~。
移動。
でてきてくださーい(-ω-)/おねがいしまーす(-ω-)/
発見!Wraith(ゴースト)検索したらこのゴーストもドロップするはず・・・
皆の者、かかれーーー!おーー!
よし、倒したぞ!でもドロップしないぞ!
やられたー(-"-)
へこたれず、次も頑張ってAFGETするぞー!!



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる