やっとだよ~(*´▽`*)

こんばんわ~♪
今までレベル上げで更新をサボっていましたが、今日!白魔道士がLv.99になりました~!!
スクリーンショット (753)1
ただ、経験値はいっぱいいっぱいにはなっていませんが…笑笑。
まぁそこは甘めに見てください( ̄▽ ̄)☆彡
イイですね~、2度目の達成感
この達成感は何度味わっても気分はウキウキします♪
次は何しようかな~??
印章BFも挑戦してみたいんですよね~。
でも、ミッションも進めたいしな~。
やりたいことが多すぎて笑笑。
今度ゆっくり考えてみます♪





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩



白魔道士レベル上げ!

今日は白魔道士のレベル上げ
神聖魔法のスキル上げは終わったのかって?いや、まったく…。
スキルMaxにはちょっと遠いところでメンタルがやられたので終了。
神聖魔法スキル、なかなか上がらない…。強化・弱体スキルはすんなり上がったのに…。
なんでだろうな~。回復魔法スキルも思っていたより上がらないし。
意外と極めにくい白魔道士。
ここにきて思い知らされました…。

ということで、中途半端なところでスキル上げを切り上げてレベル上げへ。
どこに行こうかな~と迷って、数秒後にエスカ₋ジ・タに。
久々だ!アクティブやリンクが多いけどレベル上げしやすいと思う!

リンクさえしなければ( ・∀・)イイ!!
経験値もどんどんたまって、レベルもぽんぽん上がります♪
いいところだな~、まぁ2匹くらい一気に狩りに行っても大丈夫か!
ツボくんたち、かくごぉーーー!!!


ちーん…。
調子に乗ってやられた…。
あーしなければよかった。ビビっていた時のぴーすーがリレイズかけてて助かった~。不幸中の幸い。
しばらくはここでレベル上げ頑張ります!


因みにマメ情報
ユニティを院長からアルドさんに移籍しました。
ごめんね院長…。また、戻ってきたら一緒に戦ってね☆彡
たぶん、戻ってくるから…笑。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

地道に頑張ってます!

こんばんわ~♪
今日も神聖魔法スキル上げ
夏バテからちょいと復活したぴーすー。ばりばり走りましたよー。
そんな今日は、テリガンから移動。あんまりスキルが上がってこなくなったので…。
ツェールン鉱山のコウモリくんたちでも狩ろうな?
敵の強さは強い。おおぉ!結構イイ感じ♪
やーいやーい!と倒し続けて気づいたことが。
あれ?あんまりスキル上がってない??
これは完全にレベル上げに笑笑。
ダメなわけではないけど本末転倒ですね笑。
また、スキルMaxが遠いところに行ってしまう…(;'∀')
ここじゃダメなのかな?それともコウモリくんがダメなのかな?

ここ最近、ぴーすーに冒険者らしい頭脳(?)が身についたのでその頭で考えました。
作戦1
 コウモリくんではなく、ミミズくんにターゲット変更。
これでやってみよう!
するとすると…!
コウモリくんよりも全然スキルが上がっていく♪
おおぉ!いいぞ~、ぴーすー。
らしくなってきました。
と、こんな感じでミミズくんを狩っていきスキル上げ再開。


もうちょっと。頑張るぞ!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

夏バテでもスキル上げ。

こんばんわ~。
最近またさらに暑くなってきましたね~(;'∀')
みなさん、元気にヴァナで走っていますか?
ぴーすーは完全夏バテ中です。ヴァナでもぼーっとしていることが増えてきた…。
⚠走りすぎには注意です⚠


そんな今日も白魔道士の神聖スキル上げ
地道に頑張りました。今日は122→201まで!
数字にしてみると結構頑張ったかな?
時間もそれなりに使いました笑。
目標は269!!!
ここまで頑張ってあげて、その次は回復魔法のスキル上げ
こちらも過酷な道のりになると思いますがまったり・ほのぼのと頑張っていきますよ~


スキル上げはなかなか面白いことも起こらないから質素な内容になってしまう…。
こんな記事が長く続かないように…(`・ω・´)




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


久々の白魔道士

こんばんわ♪
今日は3日ぶり?くらいのヴァナ。そして何か月ぶりかの白魔道士
最初はレベル上げをしようかな~と思っていましたが、神聖魔法・回復魔法スキルがちょっと足りない感じだったので、スキル上げに変更。
しかし、これがなかなかの酷な内容に。


今日はとりあえず神聖魔法からかな~。
というわけで、テリガン岬に移動!
いつものラプトルくんたちではなく、ウサギさんやトカゲくんたちのいる下の方。
パートナーはキング・オブ・ハーツくん
回復はともかく、リフレシュを唱えてくれるので丁度いいかなって。
早速レッツ狩り!!


神聖魔法、結構MPを消費するんだな…。
なめていた…。スキルはどんどん上がるけど一匹と戦ったあと、MPを回復させるためにヒーリングしないといけないのが大変。
今までで一番過酷なスキル上げになるような気がします( ;∀;)


休みながら頑張っていきます笑笑。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる