今日の忍者

今日も忍者。
それもレベル上げスキル上げ…。なんとも面白くない内容になりそうです笑。
結果からして、Lv.69になり、スキルもそれに伴ってまでもう少しのところまで上がりました。



…以上!ってことになってしまうので、需要のない戦闘風景を。
スクリーンショット (614)1
スクリーンショット (615)1
スクリーンショット (616)1
スクリーンショット (617)1
後半のSSは何をしているんだか笑。
明日はLv.70まで上げたところで、忍者AF第1弾行ってみます(´▽`*)
明日こそ、中身のある内容に…☆彡









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


手裏剣の効果

こんばんわ~♪
今日は、ボヤーダの樹にて忍者のレベル上げと同時にスキル上げ
強さは丁度いい敵ばっかりだったので普段のレベル上げよりは上がりませんでしたが、GoVのおかげでタブと・ギルがもらえたので良かったです(´▽`*)
ボヤに行く前に競売所に寄って手裏剣を購入。
戦闘中に自動で投げてくれるってことは勝手に減っていくのかな?それなら、たくさん買っておかないと!ということで、99個購入
では、レッツゴー!!スクリーンショット (609)1



○今日のメンバー○
・ぴーすー(忍者:アタッカー)
・コルモルさん(赤魔道士:強化)
・クピピちゃん(白魔道士:回復)
・マヤコフさん(踊り子:アタッカー)
・星の神子様(ジョブなし:支援)
でした~。
最近、支援タイプのフェイスも使っているんですよ(`・ω・´)b
なかなかいいですね~。


そして、いざ戦ってみると、自動で投げるの結構イイ感じ☆彡
というのも、スキルもこっちのほうが上がりやすいような…気のせい?笑
スクリーンショット (610)1


ちょっと時間がたってから、装備を変えようと思って装備の所を見てみると、あれ?手裏剣減ってない!?
敵を釣るときに使った分ほどしか消費していない…。このスキルとってもいい!!
多く買っちゃったけど、多くて悪いことはないと思うのでこれはラッキーといことで笑笑。
今日はMaxまではいかなかったけど、レベルも1つだけ上がった~♪
明日はテリガン岬にでも行こうかな~。







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

果てしないスキル上げ

今日も、変わらず忍術のスキル上げ
やることが見つかるまで、スキル上げをするしかありません…。
忍術が終わったら、赤魔道士片手剣か、弱体魔法のスキル上げをしようと考えています。
最近は若干、作業気味の活動になっているので、早く新しい活動を探します!
これが、お話をしてくれる友達とかとだったら、作業にならないんでしょうけど…笑。
いつかのバージョンアップでフェイスと会話できるようにしてくれませんかね~。

あと、まだまだ、知識が足りないので、いろんなコンテンツについて勉強していこうと思います。
よく/yellなんかで募集しているコンテンツとかありますが、それすらわからないぴーすー…。
これから、ヴァナでの活動を広げていきます!





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

ひたすらスキル上げ

今日もまた、スキル上げ
本当に面白くない冒険日記が綴られていきます…。
徐々に忍者のレベル自体も上がっているので、スキルがになるのが少しづつ離れていく( ´・ω・)
こんなにもレベル上がるな~!って思ったことは初めてです笑。

明日は、星唄ミッションを進めて、フェイスの出せる人数を増やそうと思います!
ちなみに今のスキルは片手刀(222だったかな?)
忍術176です。
よくここまで頑張った…笑。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

することもなくスキル上げ

今日も一日スキル上げ。
面白いことはありませんでしたが、いつもと違うコリブリくんと戦いました。
計り知れないっていう敵ですね。
スクリーンショット (494)11
やってみよう!
スクリーンショット (495)1スクリーンショット (496)1
案外、あっさりでしたね笑。

その後はジャグナー森林で活動していました。
持ち物を見てみると、レディバグの上翅が大変なことに(;´∀`)
競売所で高く売れるといいな~。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる