諦めずに!

なかなか忍術を落としてくれないヤグードくん。
”けちけちしないで落としてよ~”と必死に訴えますが全然落とさない。
一旦諦めて、ジュノへ。
早速、バザーに出している呪歌がいくらで取引されているのか確認することに。
(・_・D フムフム
ぴーすー、大失敗!
3倍以上高く売り出していました笑笑。
やっぱり、バザーは向いていない気がしたので、終了。
全部、売りました。
このまま忍者のレベル上げに切り替えようかな~と思いましたが、目的の忍術もGETしていないので思うようにレベル上げできない!と考え…
もう一度オズトロヤ城へ!

ふと考えてみるとぴーすーが最近戦っていた目的だと思われるヤグードくんのジョブは吟遊詩人のような気がする…。戦うときに音符が出てくるし、落とすのも呪歌だし。
まさか、目的のヤグードくんではないのか…!

前回と場所を変えることに。
奥のほうに行くとYagudo Conquistadorという名のヤグードくんが!!!
今まで戦っていたヤグードくんと似ている名前…。
試しに戦ってみると土遁の術:弐を落とした!!
やっぱり、名前違いだったか~笑。
Yagudo Conquistador  ←正解の方
Yagudo Conductor     ←今まで戦っていた方

並べると明らかに違いますが、ぴーすーには似て見えたんですよ(´・ω・)
今までの頑張りは何だったんだろう…。
所持金が増えた!と思えば結果オーライ(。-∀-)

結果、3つほど弐の遁術をGET☆彡
火と水の忍具は持っているので、火遁水遁が手に入るまでぼちぼちやっていこうと思います。





あっ、ひなまつり忘れてた…笑。







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


忍術を求めて…

忍具を求めて今日も戦います!


ぴーすーが欲しいのは忍具であって、呪歌ではない!!
戦っても戦っても、忍具は落とさないのに呪歌は落とす笑。
ぴーすーはまだ吟遊詩人になれないので、人生初のバザーに出すことに。
しかし、値段をつけるのに悩んでしまいます…。
本来、売ればいくらなのか。競売所ではいくらぐらいで出されているのか。
ん~、考えてもわからないな~。
競売所ってレベルが高ければ値段も高い!というわけでも、レアだから高い!という感じでもない場合があるので、全然わかりません笑。
じゃー、好きな数字にしちゃえ(∩´∀`)∩
ということで、
・破邪のロンド 6200ギル
・女神のヒムヌス 6200ギル
・光明のファンタジア 8000ギル

なぜ光明のファンタジアだけがお高いのかというと、名前が一番カッコイイなと思ったので。
よく見ると、高値すぎましたかね~(;´∀`)
明日は半額ほどで販売してみますか!
一度でいいから、バザーに出しているアイテムを買われてみたいです☆彡
バザーを出している方を度々見かけますが、いつもぴーすーはその冒険者さんをターゲット出来ず終い…。
こればかりは慣れません…。
なんか恥ずかしいというか、申し訳ないというか(´・ω・)
皆さん、格安で販売しているんですかね~。
いつか、バザーで購入できる日が来ますように…☆

街の中ではひなまつりをやっているらしいので、明日はそっちにも参加しようと思います♪
モーグリーさんにプレゼントも貰いたいしね!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

復活☆彡

こんばんわ!
最近、放置していてすみません(o_ _)o))
実はぴーすー、初級冒険者にもなって
スクリーンショット (456)1
某ウイルスにやられました…。
ここ2日間ほど、ダウンしていました笑。
日頃から体調管理に注意している方も、そうでない方も、気を付けてくださいね~。


復活して早速、忍者のレベル上げをしようかな~と考えていました。
”忍術ってどんなのがあるんだろう”と調べてみると…
ぴーすーの忍者はLv.44なので、遁術は:弐が使えるんですね~。
競売所でGETすればいいや!と思っていましたが、それは冒険者っぽくないな…
というわけで、”自分でGETしてみよう!”という初の試み。
今まで、魔法も自分でGETしに行ったことがないのでワクワクします♪

オズトロヤ城にレッツゴー!!!
何回か訪れていますが、迷いますね~。
1つ目のドアのところまではスムーズに行けました。
問題はこのドア。
ハンドルを動かそうとしますが、
”ハンドルに届かない”
というようなメッセージしか出てこない(;´∀`)
そっかそっか。ぴーすー背が低いからね( ´・ω・)
じゃー、ぴーすーは通れないのかな??
いやいや!通してもらわないと困る!
ドアに苦戦すること15分…。
他のパーティらしき方々がドアの前に来ました。
こうなると、ぴーすーは完全に邪魔なので、ちょっと離れた後ろの方から観察して、開け方を見ておこうかな~とドアの前から移動。
プロ並みの速さで通っていきました。
”カッコイイ…☆彡”思わずつぶやいちゃいましたね笑。
Let'sTRY☆彡
ここら辺に立って、ハンドルを動かせば…
”ハンドルに届かない”
おいっ!何も学べていないじゃん!
どこを見ていたんだか…。
諦めて帰るか…。と落ち込んでいるとドアが開いた!!
あれ??ぴーすー何にもしてないけど…。
扉の向こうにさっきの方々が(*‘∀‘)
ぴーすーが服装だけのLv.99だと察してくれたのでしょう。
本当にとても親切な方々に助けていただきました。
この場でもお礼申し上げます。
ありがとうございました♪

親切に助けていただき無事、難関を突破。
そこから目的地までは逆方向に行ったりして、時間はかかりましたが到着。
忍術をGETするぞー!!
そこからヤグードくんたちをポコポコ倒していきます。

○大体40分くらいで得られた戦利品○
風のクリスタル×12
・獣人城塞の宝のカギ
・裁きのカギ
暗闇の術:弐
遁甲の術:弐
・光明のファンタジア
・破邪のロンド
・女神のヒムヌス

よくわからないものありますが、まぁまぁじゃないでしょうか!
良しとしましょう!
明日も頑張ってみます!!!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる