どんどん上げるぞ~!!

今日は、踊り子のレベル上げを頑張りました!
踊り子のレベルが着々と上がっている…(。-∀-)☆
最初のレベルから見てとてとての敵がたくさんいた東アルテパ砂漠にこもりながら上げていきました。
ゴブリンたちや、ダルメルくん、時にはマンティコアくんにまで!
いつものメンバーではなく、ちょこちょこメンバーを変えつつ、久しぶりのレベル上げを楽しみました~♪
やっぱりレベルが上がるにつれてわからなくなるのが、アビリティの使い方
とりあえず、スタッターステップを貯めて、R.フラリッシュ
これの繰り返しでした笑笑。
徐々に、他のアビリティも使いこなしていけたらなって思っています!
踊り子ぴーすーは、支援ではなく前衛よりの戦い方になっていましたが、それについても今後検討していくということで…笑。


○本日の成果○
Lv.32→Lv.50

また、サンドリアミッション頑張ってみます。








ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


目標、達成☆彡

よっしゃー!
目標だった踊り子Lv.30越え!!
エチャドリングで専心の効果を受けた状態でとてつよつよを倒していくと、経験値がぼんぼん入ってくる♪
レベルも上がり、アビリティも増え嬉しいところですが、やっぱり使うタイミングとかその後得られる効果が何かとか全くわからないままで、勉強しないといけないことも増えました笑笑。
ウカちゃんがよく”クイックステップがレベル1になった”とか言っていたのを思い出して、”あ~これか!”ってなりました。でもそのあとに、”え?レベル1になったからなんだ?”って続いちゃいます(;´∀`)
詳しく勉強しようと思います…。

踊り子が一旦、目標達成できたので、三国ミッションを進めたいと思います。
次は、ローテ王妃の遺言
どんな難関が待ち構えているのか…。
この三国ミッションもそろそろ終わりに近づいてきましたね♪
よし!次の目標は、4月中に三国ミッションを終わらせる!
目標は高く!ということで、達成できるように頑張っていきます(`・ω・´)b








ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

挑戦するも…

今日もまったり踊り子のレベルを上げていました~。
バルクルム砂丘の敵も丁度いいくらいになったところで、バタリア砂丘に移動。
そして、移動してきた目の前に大きな木(樹人)を発見!
とてとてだけど倒せるか!今まで何体か倒してきてるし!
といつものように調子にのり戦うことに。
完全になめてましたね…。


一発目からシャントットちゃんが魔法攻撃するも、ほとんどダメージを与えることなく返り討ちにあい、さようなら。
ここは頑張らねば(`・ω・´)と張り切ったものの、ぴーすーの攻撃が当たるのに0ダメージ…。
どうなっているんだΣ( ̄ロ ̄lll)
ほかのみんなは攻撃を頑張っているところ、ぴーすーは何もできず…。
まだTPがたまっていたら、支援でも何でもできたんでしょうけど、エリアチェンジしてすぐだったのでTPもほぼ無く、することなし。
みんなが倒されていく中、最後の1人になるまで相手にされることなく、最終的に2撃ほどでやられました
 

サンドリアに戻ったところで今日のところは終了。
ぴーすーの調子にのるクセ、早く直さねば…笑。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩/span>


踊るぴーすー

今日はバルクルム砂丘で踊ってきました。
その前に、ラテーヌ高原にてエレメンタル(風)にボコボコにされたんですけどね笑。
バルクルム砂丘のとてとてと戦っているとどんどんレベルが上がっていくので楽しくレベル上げができています♪
今日はLv.20まで!
Lv.20にもなると、アビリティが一気に増えて、頭がこんがらがってしまいました(;´∀`)
未だに、ドレインサンバしか使えないぴーすー。
今日は獲得したアビリティの復習今後の戦い方やアビリティの予習をしてから寝ようと思います。
とりあえず、サポートジョブ:忍者のアビリティである、二刀流ができるようになったので、短剣を2本もって戦っていきます!
あとは、踊り子っぽい装備がほしい…。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

踊ってみたよ♪

こんばんわ!
今日は、強化魔法スキル300に上げました。
そして、初の踊り子に挑戦!
TPを消費して戦うらしいので、どんな感じの戦い方になるのか楽しみです♪
メインジョブ:踊り子
サポートジョブ:忍者

メンバー:ザイドさん
      ルガジーンさん
      ライオンさん
      クピピちゃん
      ぴーすー
でレベル上げをしていきます。

と、その前にいくつかエミネンスを設定していこうと思いポチっと押してみると、達成しているのに設定していなくて未達成になっているもの(ジョブレベルやミッション)が何個かありました。
”丁度いいや!ポイントをもらっておこう!”
かちゃかちゃ整理していきます。
作業が終わり踊り子のレベルを見てみると…。
スクリーンショット (545)1
一歩も外に出ていないのにすでにLv.4に笑。
しょうもないことで笑って、いざレッツゴー!!!
最初は西ロンフォールラテーヌ高原に向かいながら戦っていきました。
とりあえず今日はLv.10まで!
Lv.30-40まで上げたら、三国ミッションを進めます♪







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる