マクロづくり

こんばんわ~♪
前々回に『マクロつくろーかなー』と言っていたので、さっそく作ってみました。
しかし、どんな風に作れば便利なのかわかんなかったので、自分が使いやすいかな、と思える感じに仕上げました~笑。
画像がなんか伸びています・・・気にしないでください(;´・ω・)
スクリーンショット (34)1

これは、基本形。
ここからマクロを選択すると選択されたセットに移動するようになっています。
C0はハートオブソラス(ジョブアビリティ)が発動します。

スクリーンショット (36)1
弱体セット。
基本のマクロは
/ma 魔法名 (bt)
/macro sest 1

となっていて、選択するとまたセット1にとぶ仕組みになっています。
バインドなどは2行目に
/a off
など、なにか追加で入っているものもあります。

スクリーンショット (38)1
回復セット
基本のマクロは
/ma 魔法名 (stpt)
/maccro sest 1
となっています。
ケアルラ、エスナなど、ハートオブミゼリが関係している魔法の前には、
/ja ハートオブミゼリ (me)
というマクロが1行目にきています。←基本ハートオブソラスをしているので・・・

スクリーンショット (35)1
強化セット
上の段は、エン系になっています。
基本のマクロは
/ma 魔法名 (me)
/macro set 1
となっています。
スクリーンショット (37)1
装備セット
ほとんどないですね笑笑。
一応基本のマクロは
/equip 部位 アイテム名
/wait 2
←これはなくてもいけるのかな??
/item アイテム名 (me)
/macro set 1

となっています。

スクリーンショット (39)1
バ系セット
この基本のマクロは、強化セットと同じです。←元々は同じセット内にありましたが、容量の問題で移しただけなので・・・


とかなり、長々になってしまいましたが、こんな感じに作ってみました~(`・ω・´)
今後活用していけたらいいです笑。



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる