アビセアに行ってみた。

こんばんわm(_ _"m)
今日は初のアビセアに行ってきました~。
面白いかな~と興味本位で突入!

スクリーンショット (122)1
アビセア‐ラテーヌに行ってきましたが、なんか空が暗いし、BGMがちょっぴり怖い…。(;・∀・)
スクリーンショット (126)1
初めて見るモンスター…。なんか、あれに似てますね!クリオネ!
しかしこのクリオネ、戦ってみると魔法攻撃が凄すぎる…。みんな一気にHPが黄色に(・o・)
でもこっちのシャントットちゃんも負けていませんよ!魔法を撃ち合います。院長も頑張って回復してくれます。
丁度いい敵のはずなのにすぐMPが減らされますね…(-ω-;)
経験値はあんまり入らず、代わりにクルオがちょこちょこ溜まりました。
アビセアにはもっと知識を蓄えてから来ないといけないですね~( ´∀`)
いい経験ができてよかったです♪
新しい狩場見つけないとな~。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩/span>

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる