着々とレベル上げ!

こんばんわ~♪
今日もレベル上げしてきました。
場所はテリガン岬←お気に入りです(*^^*)
時間は1時間30分してきました~!
正直なところ、疲れましたね笑笑。
↓獲得したもの↓
・経験値:38572Exp
・ギル:5000ギル
・アイテム:ラプトルの皮×12
      コカトリスの皮×7
      コカトリスの肉×6 
  
…と、こんな感じでした~(´▽`)

フィグちゃん、院長、クルタダさん、ライオンさん、ヴァレンラールさん、大変お世話になりました♪
おかげさまで、Lv.73まで成長☆ミ
また地道に狩っていきたいと思います!



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


レベル上げ~!

こんばんわっ♪
今日はレベル上げをしてきました。
Lv.70を超えるとなかなか上がらない( ´・ω・)・・・・
地道にやっていくしかありませんが笑笑。
INできる時間が短いと一日じゃレベルは上がりません…。
ちゃかちゃかあげたいんですけどね~
(;´・ω・)
と、レベルも上がらなかったので今日はこのくらい。
明日は上がるといいな~。




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

さらにAF、GET☆彡

こんばんわ~♪
赤魔道士で全力で走っている、ぴーすーです。
昨日のブログ→AF、GET☆彡で言っていましたが…今日は、胴体のAFをGETしにいきました^^
というのも、たまたま”獣人城塞の宝のカギ”を入手していたので、行く気になっただけです笑笑。←でもなんで持っていたんだろう??
宝箱を探すのに手間がかかると思っていましたが、出現スポットの中で最も近いところにあったので、20分かからないくらいで終わりました(*^^)v
最近、とっても運がいい気がします♪
赤魔道士は、残すところ2つになりました!!
早くそろえたくて、うずうずしています( ´∀` )笑。
次はレベル上げをしようかなと思っています!

スクリーンショット (100)1




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AF、GET☆彡

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は昨日からやっていた赤魔道士のAF:ワーロックブーツをGETしました☆ミ
カギはどうしたのかというと…星唄の煌き【2奏】までGETしていたので、購入しました笑笑
最近のFF11ってすごく便利というか、やりやすくなったというか…。ありがたいことです(人''▽`)☆
箱はスグ見つかり、???に急いでいきました!
苦労した古びた足防具←ビロードってかなり高いんですね(;'∀')クロウラーの体液を埋めて、小休憩♪
そしたら~あっという間にワーロックブーツができたました~(`・ω・´)b
次は胴体を取りに行こうかな~??
赤魔道士、日々、進化していきますよー(っ・ω・)っ




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

赤魔道士AF

こんばんわ(o*。_。)o
今日は赤魔道士のAFをやろうかなと北サンドリアにいきました~!
まずクリルラのところへ!

スクリーンショット (89)1
ちょっと話が違います…そりゃフェイスは欲しいよ!!
スクリーンショット (92)1
いろいろ関係のない話をされました(;´∀`)笑。
スクリーンショット (94)1
あ!これかな??
大聖堂地下にいくとイベント発生。なんとか合ってたみたい。
偉い人に怒られ半ば強制退出を求められ、クロウラーの巣にGO!
カギ落とさないかな~。←なかなか落とさない(´・ω・`)
またカギを落としたら続きをします笑。
とりあえず今日はこんなところでおしまい☆彡
明日には落としてください…|ω・)




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩





PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる