

久しぶりのモグガーデン

こんばんわ~♪
今日はジョブチェンするついでに、モグガーデンに顔を出したときのお話です。
最近行っていなかったのでアシスタントさんたちもいない、とっても静かなところになっていました( ;∀;)
でも、ぴーすーの育てているヒツジさんはちょこっと成長していました笑笑。
名前を呼んだら、かなり喜んでくれて、とれたての野菜をあげたら、心に響いてくれました♪
ちょっとずつ、ぴーすーに心を開いてきているのかな??
野菜が好きなのかな??
お肉を食べたりしないのかな??
なんてことを考えながら眺めていました笑笑。


採集はぼちぼちって感じでしたね~。
アシスタントさんたちがいないと、たくさん採れない…。
また、メリポ稼ぎが終わったら、アシスタントを雇って、モグガーデンをにぎやかにしよ~(*^^*)


ポストを確認すると、この前競売所に売りまくった(元記事:競売所に売りまくった笑笑。)品物が全部売れて、お金になってポストに入っていました(≧▽≦)
もちろん、全額貯金☆彡
いつかのために、今からコツコツ貯めておかねば…。

明日、狩場に移動しようと思います。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


場所を変えてレベル上げ。

こんばんわっ!
今日は、バルクルム砂丘にてレベル上げをしてきました。
ただ今日は、ネット環境が調子悪く、何度もぷつぷつ切れながらやっていったので、あまり上がりませんでした
(´;ω;`)
たまにあるんですよね~(´・・`)困ったもんだ…。
とてつよ強いがいっぱいだったので、昨日までとは違い、すんなり上がっていきました(*^^)v
明日からはまた、赤魔道士に戻って、メリポ稼ぎをしたいと思います~♪
コロロカから場所を変えてみようかな??
はやく10point稼ぎたいです…。





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

またまた忍者。

こんばんわっ!
今日も忍者のレベル上げをしてきました!
ラテーヌで狩りをやってきましたが、レベルの上がり方がイマイチだったので、次はもうちょい先で狩りをしようと思います。
二刀流ってめっちゃカッコイイ☆彡構え方がいいですね!
あとは装備を忍者らしくできれば言うことないんですけどね笑笑。
明日ぐらいまで忍者のレベル上げをして、また赤魔道士のメリポ稼ぎに切り替えようかな~と考えています。
また、明日がんばるぞー!!





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

忍者をやってみた。

こんばんわ~♪
今日は、初の忍者ジョブで遊んでみました~。
前衛ジョブって言っていいのかな??
前衛ジョブは久しぶりに遊びます。(竜騎士は前衛ジョブなはず…)
最近、後衛で魔法ばっかり唱えていて、マクロを押すのに必死だったりしたので、忍者をやってみて、オートアタックしかなかったので、画面をぼーっと眺めている時間が多かったです笑笑
最初は忍者用の防具がなかったので、まずはエミネンスと交換するところから。
スクリーンショット (216)1スクリーンショット (217)1
忍者っぽい恰好じゃないけど、良しとしよう!
早速、レベル上げ~♪
スクリーンショット (218)1  みんな、なかなか見ることのないくらいレアなHPとMP笑。
こんなので倒されないのかな??
安全第一でいこうね!!
今のレベルってレベルの上がり方が、はやいはやい…。
エミネンスに、FoVやらを設定しいると、一匹ウサギさんを倒したら、Lv.2に☆彡

…とこんな調子でやっていき、Lv.10まで上げて今日のところはおしまい。
なかなか慣れない前衛ジョブ、頑張っていきます!





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

にんにん、ドロンっ。

こんにちわ~♪
お昼の12時を少しすぎましたね~。
とお昼のNewsにBIGなお知らせが…!!!


ぴーすー、このたび忍者ジョブをGETしました~!!
というのも、忍者をサポにすると、戦闘が一気に楽になるとありがたい情報をコメントで頂きました(o_ _)o))
ありがとうございます♪

ちょうど、ジュノ上層にいたのでチャレンジしてみようかな~と思って、習得クエストを調べてみました。
そんなに難しそうなクエストでもなかったので、さっそくチャレンジしてきました!

バストゥークまで飛んで、まずカエデちゃんに会いに行きました。スクリーンショット (199)1
アヤメちゃんの妹なのね。
お姉ちゃんと、どっかであったような気がする…。
続いて、カゲトラさん
この人は見つけるのに苦労しました笑笑。
スクリーンショット (200)1
ぴーすー、バレバレ!!。
ペーペーって言われた~( ´・ω・)・・・・。
これからの目標は”ペーペーって言われないように強くなること”かな。
お次は、エンセツさんのところへ~。
スクリーンショット (201)1
およおよ…。
ケンカしちゃったよ~。
ところで、もし、ぴーすーもエルヴァーンみたいに背が高かったら見切れなかったのかな??

と、いろんな人にお話を聞いたところで、コロロカにレッツゴー!
この前までここにいたんだな~としみじみと思いながら、???のところまで。
NMも今のぴーすーにはソロでも倒せるようなので、1分かからないくらいで倒しました!
スクリーンショット (205)1
またもバストゥークへ。
意外と疲れる…。
エンセツさーん、持ってきましたよ~。
スクリーンショット (206)1
ええぇー(;´Д`)今度はノーグ!?
忍者がGETできるなら、頑張るぞーー!!
ノーグに着いて、リョーマさんに会いました。
スクリーンショット (207)1
凄いものなのかな??
とりあえず、またまたバストゥークへ。
エンセツさんに渡したらちょっとだけわかったかも。
これはアヤメちゃんとカエデちゃんのお母さんの形見なんだって。
お母さんもすごいんだね。
スクリーンショット (210)1
カエデちゃんはどうするんだろうね~。
ぴーすーより先にすごい忍者になったら困るな(´・・`)


こんな感じでぴーすーも忍者ジョブをGETしました~☆ミ
ちょっとずつレベルを上げていきたいと思います!





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

