レベル上げ~!

こんばんわ♪
今日は場所を変えて、バタリア砂丘にてレベル上げをしてみました!
強い~とてつよくらいだったので、サクサク倒していきました。
でもさすがに、とてとてのトラさんは怖かったので、立ち向かいませんでした笑笑。
目標はLv.30だったのですが、Lv.27でストップ…。
まー、また明日がある☆彡
でも、また防具や武器を買わないと…(;´∀`)
エミネンスで交換しているので、金銭面で困ることはないのですが笑。
ジュノに向かいつつ、レベル上げをしていこうと思います!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

ただいま~!ヴァナ!

こんばんわー!!
久しぶりのヴァナ☆彡

スクリーンショット (220)1
まずまず、モグガーデンでも覗いてみようかな??
レッツゴー!


わぁー!久しぶり感がすごい笑笑。
とりあえず、魚や野菜を収穫して、愛犬ならぬ愛羊を可愛がり、貯金箱をチェック
意外と貯まっていました(*^^)v
もうちょっと貯まったら買い物をしよう!


お次は町をお散歩
町並みはほとんど変わってないね!


そういえば忍者をレベル上げしている途中だったような…。
確認してみると、Lv.20でストップしていました(;´∀`)
防具はどうなっているんだろう…。
これまた確認すると、Lv.1の防具&武器ばかり!
今までよくやってきたな…笑。


ということで、防具&武器をそろえて、レベル上げにレッツゴー!!!
手始めにバルクルム砂丘へ。
早速、フェイス君たちの力を借りて、強そうなゴブリンを何体か倒す!
そして、サクッとレベル上げ。
こんなにちょくちょく上がるのは、新鮮ですね笑笑。



と、帰ってきたばかりの初日はこのくらいにしておいて…
明日は忍者のレベルをLv.30まではあげたいなー!
場所を変えつつ、頑張っていこうと思います(・ω´-ゞ)




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

戻ってきました!

こんばんわ♪
本日より、またまたこの冒険日記の更新を再開しようと思います(*^^)v
再開とともに、ブログの背景色の雰囲気を変えてみました笑。
イジりすぎて、前のほうがよかった部分も多々ありますが(;'∀')


明日からまた、ヴァナを走り回る予定です!←操作覚えてるといいな…
最強目指して、がんばるぞーー!!!




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる