AF、GETまでが長すぎる…

AFを早く揃えたい!!
というわけで、AFをGETしてきたいと思います。
今日GETしたい防具は、ワーロックタイツ(赤)です!
これは、宝箱を開けることでGETできるようです。
宝箱か~。苦い思い出しかないな…。うーん(-ω-;)白の悪夢。
行く場所どこかな~??
えっ!ガルレージュ要塞!?
いやいや、ちょっと待って笑笑。
ぴーすーが行き詰っていたのってここだったよね(;'∀')
キツイな~、気持ちも乗らない…。

でも、ここを頑張ればカッコイイ装備がまた一つ増える…☆彡
よし!カッコイイ装備のために頑張るぞーーー!!!

活動本のおかげで、ガルレージュ要塞まではひとっとび♪
しかし、ここからが体力精神との闘い…(-"-)
挫けずに頑張る!つもりです。
とりあえず、ホネくんゴースト君に絞って戦っていきます。
飽きたり、倒す敵がいなくなったら、周りの敵も倒していくというプランでレッツゴー!

スクリーンショット (443)1スクリーンショット (445)1
スクリーンショット (444)1スクリーンショット (446)1
ですよねー(・_・)
2回目だからって、そう簡単に落としてはくれませんよねー。
わかっていましたよ( ´・ω・)・・・・
かれこれ、探し始めてから40分
早く落としてくれよ~。
ぴーすーの不運は続き、カギはないのに、宝箱を見つけってしまった…。
心が痛い…。
もう、折れそうだ…。
また、明日にしようかな~と思っていると、
スクリーンショット (447)1
イビルくんが落としてくれたーー(*'▽')
感謝します!
最高です!
と、倒した後にお礼を言って今度は宝箱探し
あれ??さっき見つけたところ行けばすぐ終わるんじゃない??
ぴーすーラッキー☆彡
さっき見つけておいてよかった~笑。

行ってみると…
なくなっていたーーー!!
うんうん、そう簡単に進むわけないよね(・_・)
わかっていたから、いいんだ…。
はぁ~。
つらい─(lll-ω-)─

スクリーンショット (451)1スクリーンショット (449)1
スクリーンショット (450)1スクリーンショット (448)1
走る、走る、戦う、走る…。
そして、20分後…。
スクリーンショット (453)1
見つけたー!!
よかった~。
この宝箱を見ると、一気に疲れが飛びました笑。
しっかりGETして帰宅。
スクリーンショット (455)1
手袋も頑張って集めるぞー!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


闇の王と決戦!

今日はいよいよ闇の王と戦ってきました!
まずは、ハルヴァーさんのところに。
次にトリオン様のところに。
スクリーンショット (416)1
よーし。ズヴァール城に行くぞー!
スクリーンショット (418)1
下から出てきているからオーロラじゃないか笑笑。
スクリーンショット (419)1
初めまして!今後、見かけることがあるかな??

到着!
とココで問題が…。
スクリーンショット (420)1
マップ買い忘れた~(;´∀`)

最初から、こんなグダグダで大丈夫かな~。
今から戻るのもイヤだから、このまま進もう!
しかし、城内に入るのにも一苦労。
そして、入ってからも一苦労。
”どこだ??どこだ??”
を繰りかえすこと30分…。
やっと王の間にたどり着きました。
スクリーンショット (425)1
どこから来たのか、ザイドさんが待ち伏せていました笑。
そしたら、闇の王が復活(・_・;)
デカすぎる…。
スクリーンショット (427)1
確かに!ザイドさんの言う通り、ガルカの顔に似ているような…。
でも、なんでこんな怖い王が誕生したのかな…。
ってザイドさん、つかまっちゃた!!
大丈夫??助けに行きたいけどいけないよー。
これは倒すしかないね(`・ω・´)
いざ、決闘だ!!!

○メンバー○
・院長←安定
・シャントットちゃん←こちらも安定
・アムチュチュさん←これまた安定
・ザイドさん←話がおかしくなっちゃう笑笑
・ぴーすー

ザイドさん、呼んじゃってすみません。
つかまっているはずなのに笑。
苦戦するかな~と思っていましたがあっさり進化後も勝っちゃいました☆彡
Lv.99ってやっぱ違うな…と改めて思いました。
スクリーンショット (434)1
おわっ!やっぱりガルカだった!
過去にいろいろあって、闇の王の姿になったらしい。
でも元に戻ってよかったね~。
のほほーんとその場で安心していると、ライオンさんがやってきて、逃げることに。
あれ??さっき、元の姿に戻っていたはずなのに…。
よくわからなくなってきました(;´∀`)
とりあえず、結果オーライ!なのかな??
スクリーンショット (436)1

北サンドリアに戻ると、イロハちゃんに遭遇。
どっかに来て!みたいなこと言っていたけど、今度行こう。
スクリーンショット (438)1
やったー!!!ランク6になった☆彡
ミッションも進んできましたね~(*^^)v
最後に報告しておかなきゃ。
トリオン様の部屋に行けばいいのかな??
スクリーンショット (439)1
間違ったー。
国王様の部屋か!笑
スクリーンショット (442)1
合ってた~。
報告も終わったし、モグハウスに戻って寝よう!
振り返れば、王の間に行くまでが長かったなー…。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

ホネホネくんと戦う!

こんばんわ~♪
今日はサンドリアミッション5-1『廃墟フェ・イン』にチャレンジしてきました。

まずは、ミッションを受けに行って、ドラギーユ城にいるハルヴァーさんに会いに行くことに。
スクリーンショット (393)1
ホントに最近、フェ・インばかりですね~。
ボスディン氷河から行きますか!
スクリーンショット (394)1
この格好でココは寒い笑笑。
道順はちゃんと覚えましたよ。
今後は間違えないと思います…。

無事、フェ・インに到着☆彡
すると、
スクリーンショット (396)1
ライオンさんザイドさんがお話し中。ぴーすー抜きで…。
取り残された感が凄いあるんですけど。
ん(・・? このメンバー、どこかで集まったような気が…。
どこだったかな?? ま、置いておこう!
なんか、闇の王の話をしていました。
闇の王については、風のうわさで聞いたことがありますね~。
ザイドさんは単独でどこかに行ってしまいました。
ザイドさん、行かないでよ~。

全力疾走でク・ビアの闘技場に。
スクリーンショット (401)1
時間がちょっと無駄でしたね笑。
次からはワープでくればいいや!
早速、戦ってみよう!
でも、この恰好じゃ、攻撃を受けたらすぐにHPがになるでしょうね。
スクリーンショット (402)1スクリーンショット (403)1
準備はオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ホネホネくんを倒すぞ!!

競技場に入って、フェイスたちを呼ぶ。
今日は、
院長
シャントットちゃん
・アムチュチュさん
ライオンさん
ぴーすー
の5人。
変わったメンバーでもありませんね。
周りにもホネホネくんはいましたが、中央にいるホネホネくん以外は
無視
攻撃されても無視
あまり、攻撃は受けませんでした笑笑。
そして、ぴーすーにとってありがたいことが!
スクリーンショット (407)1
ぴーすーが倒した!!!
運がいいな~♪
こんなことで、ぴーすーはハイテンションになります( ´∀`)

ザイドさんと軽く話した後に、燃え尽きた護符をGET☆彡
ハルヴァーさーん!GETしてきましたよ~。
スクリーンショット (412)1
この問題はサンドリアだけでは、なかなか解決できるような問題ではないようで…。
4国が力を合わせればいいんだとか。
闇の王ってそんなにヤバいやつなの??
と、しゃべっていると
スクリーンショット (414)1
トリオン様だ!
何度か会ったことがあったはず。
向こうは覚えてないかもしれないね~。

とりあえず、5-1は完了!
次は、闇の王を討つのかな??
強いから、ぴーすーも少し、鍛えてから対戦しに行こう!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

初めて見た!

こんばんわ♪
今日は特に何もなかったので、昨日のフェ・インに行くまでに初めて出会ったモンスターのお話を笑笑。

フェ・インに行くまでの近道などぴーすーは知らないので、ボスディン氷河まで活動本で移動した後に、走っていくのですが…。
まー違う方向に走っていたりするわけで笑。
一度、間違ってバタリア砂丘に出ていきました(;'∀')
出た瞬間にはっ!って、気づくの遅すぎ!笑
初級冒険者にもなって、恥ずかしい…。
もしかしたら、まだ新米かもしれない…。

来た道を逆走。
今度こそ、フェ・インにたどり着けるように。
と思いながら走っていると、
スクリーンショット (361)1
エレメンタルさんたちってどれもきれいだな~と思いますね~。
特にお気に入りは風属性かな。

じゃなくて!何かの運命かもしれない☆彡
戦っておこう!
練習相手にならないけどね笑笑。意外と強いかも!
スクリーンショット (362)1スクリーンショット (363)1
あっさりでした。
反撃攻撃されたけど、ノーダメージで済みました(*^^)v
これがレベルの差だなー…。としみじみ思いました笑。
明日は三国ミッションの『廃墟フェ・イン』に挑戦したいと思います!
最近はフェ・イン絡みが多いですね笑笑。
やれるだけ、やってみます!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

AF、GET☆彡

こんばんわ~。
何をしようか迷っていましたが、赤魔道士のAFを頑張ってみました。
今日チャレンジしたAFはワーロックシャポー(頭)をGETできる、
『さまよえる魂よ、安らかに』です。
クエスト名が少し怖い感じがしますが…。

そうと決まれば、早速クリルラさんにお話を聞きに行ってみよう!
クリルラさんにお話を聞くクエストって必ず、よくわからない話をされて、違うクエストが始まったりしますが、今回は大丈夫ですかね~。
スクリーンショット (357)
ドラギーユ城に入るなり、国王様とご対面。
なぜ??笑笑
これじゃないと思うな~。
一連のイベントを見て、今度こそクリルラさんの元へ。
スクリーンショット (359)1
そんな気がしていました笑。
やはり、違うミッションを勧められましたね~。
このミッションは放置して、AFの話題へ。
要約すると、お父さん絡みですな…。
お次は、シャルザリオンさんの所へ。
カウンターの方とお話しているところでしたね。失礼。
フェ・インに幽霊が出るんだとか(゜_゜)
乗り気はしないけど行ってみるか…。

フェ・インの中央付近のところにPOPしていました。
スクリーンショット (364)1スクリーンショット (365)1
案外、さっくり倒せました。
近くの所に古のコインをトレード。
スクリーンショット (366)1
で、でた~~~!!!
よく見るとこの人、透けている!!!
落ち着け、落ち着けと言い聞かせながらシャルザリオンさんのところまで戻る。
”幽霊、見ちゃったー”って言ったら、”この話はやめよう”って笑。
怖いのかな??

そのまま、今度はガルレージュ要塞へ走る。
第一魔防門の先で、ドールくんを倒す!
スクリーンショット (367)1スクリーンショット (368)1
釘抜きをトレードすると…。
スクリーンショット (369)1
お話を聞いてみると、泣きそうになりました( ´・ω・)
どっかにいっちゃったので、北サンドリアに移動。
するとすると、
スクリーンショット (375)1
少々、まずいことに…。
クリルラさん!ダメだよーー!
と思ったらさっきの幽霊さんが助けた!
間に合ってよかった~。間に合わなかったらこれまた事件だったよ…。
スクリーンショット (378)1
一件落着♪
ホントによかったね~。幽霊さんは教会がなんとかって言って去ってしまいました…。


スクリーンショット (382)1
結構集めてきました☆彡
足のところが目立ちますね笑笑。
ぼちぼち頑張っていきます!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる