合成にチャレンジ!

こんばんわ!
今日は、合成にチャレンジしてみました!
ぴーすーは全く合成せず、競売所で買って済ませるタイプのタルなので、合成スキルが素人とも言えないほど…。
”頑張ろう!”って時期もありましたが、3連続失敗して、”二度とやるかっ!”って放り投げました笑('ω')ノポイッ
そのまま、合成について学ぶことなく、頑張ることもなく、時間は過ぎ…
今に至る。って感じです笑笑。

なんで今頃??
そう思う方も少なくないでしょう。
なぜかって…
合成で忍具が作れるようになる
 →ギルの消費が安くで済む。
出品者側になる
 →競売所にいくと、ギルが飛んでいくのはぴーすー。
 →つまり、出品者はギルが入ってくる。
 →ぴーすーも出品者側になれば…☆

この2つが大きな理由ですね。
簡単にまとめると、ギル絡みです笑。


…と、そんな事は置いといて
今回チャレンジしたのは、革細工-大羊のなめし革
早速、材料をかき集め、南サンドリアにあるギルドへGO!

スクリーンショット (232)1
スクリーンショット (234)1
スクリーンショット (236)1
おおぉ!ラッキー♪1回しか失敗しませんでした(´∀`*)
12枚作るつもりだったので、、あと1つ分の材料を買い、合成。
無事、12枚作りあげ競売所へダッシュ(っ・ω・)っ
”高く売れますように…”と、お願いをして、いざ出品。

今回の合成は、大成功と言ってもいいほどじゃないですかね~
またチャレンジしてみたいです!
今度は、ご飯を作ってみたいな~♪



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる