久しぶりのクロウラーの巣

こんばんわ!
今日は、クロウラーの巣までダッシュ!
そしてドーナツ広場と呼ばれるところまで行き、レベル上げをしました~。
トンボさんもクロウラー君たちもお強い。
一応、GoVの7ページ目(だったはず…)とエミネンスを設定し、チェーンでも稼ぎながらのんびりと倒していきました。
敵を一体倒すごとに一気に4000Exp以上稼げてぴーすー、大騒ぎ
(/・ω・)/
こんなにサクサクとポイントがたまるとは…。
Lv.99がちょっとだけ近づいた瞬間でした笑。
レベル上げもいいけど、限界突破クエストの内容もしっかり把握して、対策を練らないと…(;´∀`)
噂によると、最終ミッションが難しいんだとか…。
とりあえず、今は目の前の目標に集中!
今週はめげずに頑張っていきたいと思います!


そういえば最近、院長(ヨランオランさん)に会ってないな~。
そろそろ会いたいけどなかなかポイントがたまらない( ´・ω・)
近いうちにまた一緒に戦ってねーー!


ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩



レッツ!限界突破

こんばんわ~。
日付、変わっちゃいましたね~笑。
今日は限界突破に挑戦!
昨日から、いろいろ考えた結果、赤魔道士をLv.99まで上げちゃおうと思います♪
頑張って早く終われるようにしたい…(。-∀-)

スクリーンショット (243)1
早速、モグさんに声をかけてみよう!
ラッキーなことに、魔人印章を10個とメリポが5pointあったので、次のミニゲームへ。
スクリーンショット (245)1
話の内容によると、じゃんけんみたいなものかな??
選択肢を選ぶと、じいちゃんがオーラをまといました笑笑。
攻撃が凄すぎる…
スクリーンショット (246)1スクリーンショット (251)1
じいちゃん、お強いですな~。


…と数回繰り返すとクリア☆彡
やっと、ぴーすーの人体強化をしてくれるって(*'▽')
ぴーすー、どんな感じになるかな??
スクリーンショット (254)1
ええぇーー!!!
ちょっとー!刺さっちゃってるよ~。
でも、パワーがみなぎっているような、ないような…。
スクリーンショット (255)1
いや!確かに強くなった!
下からのアングルだと、成長して見えますね笑笑。
実際、成長できるように早く強くなるぞーー!!!
とりあえず、クロウラーの巣に行って、ドーナツ広場と言われる地下でレベル上げをしていきたいと思います♪
また、レベル上げばかりの内容になってきます…(;´∀`)



ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる