続・クロウラーの巣

本日もクロウラーの巣からお送りします♪
ここはレベル上げに適していますね~。
というのも、リンクにさえ気を付ければ、アクティブなモンスターはいない←出会っていないだけかも…し、チェーンもつなげやすい!
こんなレベル上げに絶好な場所があったとは…。
今日も稼げるだけ稼いできました!
エミネンスGoVエチャドリングのおかげで、じゃんじゃん経験値が入ってくる!
さすがにLv.85くらいになるとそれだけ稼いでいても、一日1時間くらいして、1~2レベルぐらいしか上がりませんね(;´∀`)
それでも十分だとぴーすーは大満足しています♪

人気の狩場なのでしょうね~。
11時を過ぎてくるとたくさんの冒険者の方々が稼ぎ(??)にきました。
ドーナツ広場が結構広いエリアなのでぴーすー的には支障は全然ありませんでした☆彡

早く、Lv.90まで上げて、何かのクエストに挑戦したいな~…。
サンドリアミッションを進めるのも悪くないな~。
あっでも、フェローのクエストに挑戦するのもいいな~。
と、考えながら頑張っていきます!




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる