順調にレベル上げ…のはずが

装備もそろい、やる気に満ち溢れたぴーすーです!
今日はやっとレベル上げに出かけようと思います。
ということで、ボヤーダ樹に行ってきました~。
奥のほうに強い敵がいるんだとか…。
早くレベル上げできるかな??
スクリーンショット (278)1
ログポでGET☆彡
かっこいいーーー!!!
ばっさばっさイイ感じですね~笑。


はい。ボヤに到着!
奥のほうという情報だけを頼りに走り回ってみました。
走り続けること10分…。
スクリーンショット (279)1
スクリーンショット (280)1スクリーンショット (282)1
スクリーンショット (283)1
見事にさまよっていますね笑笑。
奥には進んでるはずなんですけどね~(;'∀')
どこで道を間違えるんだか…。
走り回るのは全然いいんですが、カニさんがぴーすーの周りに群れてくる!!
”ぴーすー、急いでるんですけど!!!”
スクリーンショット (281)1
そんなことをしていると、隠れ??にはまり、流される~~。
スクリーンショット (284)1
一体ぴーすーはどこへ流れていくのか…。


”早くレベル上げしないと、また院長がいなくなる!!”
これ、かなり重要なことです(・o・)
一刻も早くつかなければ!!

さぁ!ぴーすーは無事に目的地にたどり着けるのか??
院長がいなくなる前にユニティポイントを貯められるのか??
次回、結果が明らかになる…!

ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる