忍術を求めて…

忍具を求めて今日も戦います!


ぴーすーが欲しいのは忍具であって、呪歌ではない!!
戦っても戦っても、忍具は落とさないのに呪歌は落とす笑。
ぴーすーはまだ吟遊詩人になれないので、人生初のバザーに出すことに。
しかし、値段をつけるのに悩んでしまいます…。
本来、売ればいくらなのか。競売所ではいくらぐらいで出されているのか。
ん~、考えてもわからないな~。
競売所ってレベルが高ければ値段も高い!というわけでも、レアだから高い!という感じでもない場合があるので、全然わかりません笑。
じゃー、好きな数字にしちゃえ(∩´∀`)∩
ということで、
・破邪のロンド 6200ギル
・女神のヒムヌス 6200ギル
・光明のファンタジア 8000ギル

なぜ光明のファンタジアだけがお高いのかというと、名前が一番カッコイイなと思ったので。
よく見ると、高値すぎましたかね~(;´∀`)
明日は半額ほどで販売してみますか!
一度でいいから、バザーに出しているアイテムを買われてみたいです☆彡
バザーを出している方を度々見かけますが、いつもぴーすーはその冒険者さんをターゲット出来ず終い…。
こればかりは慣れません…。
なんか恥ずかしいというか、申し訳ないというか(´・ω・)
皆さん、格安で販売しているんですかね~。
いつか、バザーで購入できる日が来ますように…☆

街の中ではひなまつりをやっているらしいので、明日はそっちにも参加しようと思います♪
モーグリーさんにプレゼントも貰いたいしね!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる