ひなまつり♪

今日も引き続き頑張りました!
といってもあまり変わった成果もなく、スタコラとサンドリアに帰ることに。
長かったのに獲得した忍術はちょこっと…。
頑張り成果が釣り合っていない気がしますが、そんなもんでしょう笑。

サンドリアに帰ってきたぞーー!
久しぶり(/・ω・)/
なんか、おっきながたくさん咲いていて花びらがちらちらときれいですね~♪
早速、モグさんから限定アイテムをGET☆彡
13日までだけど、アイテム全部揃うかな…??

記念に、ひな壇で写真を撮ろうかな(*‘∀‘)
スクリーンショット (460)1
服装をどうしようかなと悩んだ結果、
姫神浴衣に決定!
いちばん、雰囲気が合ってる気がして笑。
もらった家具は早く部屋に飾りたいです♪
ぴーすーの部屋は、いろいろ置ける家具は全部置いてあるので、散らかっている感じに…(;'∀')
1回整理して、季節感あふれる部屋にチェンジしてみたいと思います笑。
明日から、忍者のレベル上げ頑張るぞー!!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *3/5更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる