忍者、参上!

今日は忍者のレベル上げ。
場所はエスカ-ジ・タ
久しぶりに来たけど、やっぱり暗いね!
よし!ぴーすーはこの暗い中でテンションを上げながら戦うぞー!

Lv.44では、手前の方もとてつよ
ミミズくんとてつよとは…。ぴーすーもなめられたもんだ( ・´ー・`)
”いやいや笑、フツーに見て、ぴーすーそんなもんだよ笑”と周りの黒リーチくんたちが鼻で笑っていたのを無視して、レベル上げ開始!
終わってから知ったことですが、このリーチくんたち、亜種なんですね…(;'∀')
ミミズくんを倒しつつ、1体ポツンといる黒リーチくんも倒す。
レベルが面白いくらいどんどん上がる♪
2,3体ほど倒すとレベルアップ☆彡
この感じ久しぶり~(´▽`*)
数十分経つと、周りはみんな丁度いいくらいに。
はっはっは~!ちょっと前のぴーすーとは違うぞ!

そして、もう少し奥まで移動。
奥にはまたまた強いミミズくん&黒リーチくんたちが。
倒すのみ!


くだらない余談ですが、絡まれたときに、初めてポーションが役に立ちましたね~。
今まで、”ポーションなくても、回復役にはクピピちゃん院長がいるから大丈夫!”とポーションを売りまくっていたことがありましたが、ポーションって意外と必要なんですね…。
戦った後の宝箱から出てくるあたり、不必要なわけないですよね笑。
いつか役に立つときがくる!
きっと、エヴォリスも。
なんか性能が良くなる…ということぐらいしか知らないので勉強しなければ!→この情報も間違っているかも…

忍者から離れますが、そろそろ三国ミッション以外のミッションもチャレンジしてみたいな~。
あと、新しいジョブもGETしたいですね~。
赤魔道士以外のジョブはやりっぱなし感が出ていますが笑笑
(特に白魔道士とか)。
次は、ギルのかからないジョブをGETしたいな…。








ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *3/5更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる