地獄のスキル上げ

この前は強くなったザイドさんをGETすることができ、飛び跳ねていました~笑。
楽しいことの次は…
頑張りましょう!


ということで、地獄のスキル上げ!
もちろん、忍術!
どこで上げようかな~。

西ロンフォールに到着。
急きょ、予定を追加。
そこでまず、射撃のスキル上げ
スクリーンショット (493)1
射撃にハマったぴーすー。
楽しくなって、テンションが上がってきたころ…
銃弾切れ。
あーー( ;∀;)せっかく、調子よかったのに…。

ただでさえ、これからテンションが低くなっていくっていうのに、現時点で低かったらどうするんだ!
行きたくないよ~。

過去世界の東ロンフォールに到着!
ここって、どんな敵がいるのかな?
とりあえず、走って倒せる敵を探そう。
レベル高いかな~と思いきや、楽な相手が多くてラッキーでした。
コリブリくんレディバグくんたちを倒すこと40分…。
最終的に忍術スキル123まで上げました。
目標の半分を切ったくらいですね!
ちょこちょこ違うことしながら、忍術スキルを上げていきます☆彡






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


その続き…

キラキラ光っているところまで行くと…
スクリーンショット (478)1
スクリーンショット (479)1
セイレーンさんがなんか話していると後ろに仮面の男が!
あれ?この人どっかで見たことあるんだけどな~。
エスカ-ジ・タだったかな~。
ってイロハちゃん!!
どこかに消えちゃった!無事だといいんだけどな…。
絶対、あの仮面の男許さないぞ!

○異質なるもの○
よし!ユタンガ大森林へ行くぞー。
行き方わからないけどね笑。

まずどこに行けばいいのかな?
調べてみると隣接エリアにカザムと書いてありました。
もう少し調べて、楽をしようと思わなければな~…。

カザムから行くとすぐ行けるんですね♪
ぴーすーはカザムに行った記憶があったんです。
だから、ジュノまで戻って飛空艇に乗っていけば大丈夫って考えていました。
スクリーンショット (481)1
扉ではなく壁に向かって行っていますが無事に出発口のある部屋まできました!
待ち時間がなければいいな~と思いながら話しかけると、
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
うんうん。知ってるよ。早く開けてくれ!もう来ているかもしれない…。
もう一度話しかける。
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
それ、さっきも聞いたよ…(;´∀`)
ぴーすーでもさすがに10秒くらい前の事は覚えているよ!
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
ああーー!わかってるってば!
もしかしてギルが足りない!?
確認すると2000ギルありました。
何が足りないんだ…。あーもう飛空艇来ちゃったかも。
”カザム行き飛空艇パスと200ギルが必要です。”
ギルはあるって!なんなのさー…。
飛空艇パスってずっと持っておくだいじなものだよね!
見せてあげるよ!
…、…、…、あれ?ずっとは持っておかないのかな?
それじゃ~一時的?
…、…、…、ない!!カザムパスがない!!
いや、カザム行ったことあるけどな~。
カザムパスについて調べてみると、カギを3つ贈呈することでもらえるらしいです。
あげた覚えないな…。もしかして、ぴーすーの勘違い?
確かに、初めて行った場所では必ずホームポイントを1つ残さずチェックしますが、候補に出てきませんでしたね。
ということは行っていない。
ぴーすー、どこと間違えたんだろう…。スクリーンショット (482)1
お堅いですね~、通してくれてもいいのに。急いでいるから。
また、ノーグへ戻り、海蛇の岩窟から走っていきました。
最初からこうしておけば…。
かなり無駄な時間を過ごしました笑笑。


キラキラしたところを調べると、また、仮面の男セイレーンさんが!
イロハちゃん、返せ――!!
と,叫んでいると
スクリーンショット (484)1
今度はザイドさんが!
どうしよう、もうセイレーンさんと戦うしかないね!
ザイドさんを解放してもらって、イロハちゃんを返してもらうよ!

○迷えし聖獣○
いざ、決闘だ!
今日のmember
マヤコフさん
クピピちゃん
ライオンさん
ヴァレンラールさん
・ぴーすー
の5名!
スクリーンショット (485)1スクリーンショット (487)1
スクリーンショット (488)1スクリーンショット (489)1
倒れるとキャベツみたいですね笑。
長かった~。
ちゃちゃっと倒せるかと思いきや、かなり時間がかかりましたね…。
何といっても、あんまり攻撃が効いていないような感じでした(;´∀`)
無事倒すと、ザイドさん解放!
やったね(`・ω・´)b
セイレーンさんも仮面の男に取りつかれていたとか…。
結局、イロハちゃんの場所は分からないまま。
早く見つけないと!

その後、ギルガメッシュさんに報告。
星唄の煌き【3奏】ザイドさんⅡのフェイスをGET☆彡
ザイドさんが進化した~♪
これで、戦いも今以上にスムーズになるかも!









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *3/5更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる