

はじめまして!!

このたび、2015年2月から冒険しているFFⅪの活動を”何かに書き留めていけたらな~”と思い、このブログを開設しました!(途中からにはなりますが(;´・ω・)) 
その名も・・・

”ぴーすーのまったり・ほのぼの冒険の旅”
です。

どーも進みが遅いです笑。←知らないことが多すぎるからかな…
それでもめげずに頑張っています!

『おぉー頑張ってるね~。』と温かい気持ちで見ていただけたらなーと思います。

皆さんからの応援や声かけのおかげで、ぴーすーは日々、進化しています。
これからもよろしくお願いします♪



ちょっとした自己紹介。
Peachsmile(♀) ピーチスマイル。
・ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー
odin鯖
冒険者を極めている最中…。
・最近の更新速度は週に1,2回のペース。
・LSには入っているけど、メンバーが幽霊部員状態・・・(;´∀`)笑。  だから、ひとりぼっちで走っている。
・町からでるときは必ずフェイスと一緒♪
・活動時間帯は毎日ばらばら
。INできるときにINしてる。
とにかく走る
・春だからサボりがち笑。
・使えるジョブが増えてきて、どれからレベルを上げようか迷い中…。
・院長はただいま、家出中
・最近、踊り子GET☆彡
今の目標:4月中に三国ミッションを終わらせる!

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

