目的地へ

迷いに迷っているぴーすーです。
前回までのお話をざっくり説明すると…
・レベル上げのためにボヤの奥に行きたいぴーすー。
   ↓
・迷う迷う笑笑。

という感じでした。
とりあえず、走るか!!
でも、もうカニさんに絡まれるのはごめんだな~。
よし、インスニで対策しよう。


走ること数分。
滝発見!!!
あっ、昨日ぴーすーが落っこちていった、ちっちゃい滝じゃないよ笑。
スクリーンショット (288)1
遠くからみても大きいなって思ったけど、近くに行くともっと大きく見えました。
ボヤの奥ってこんなところがあるんですね~。
スクリーンショット (289)1
すごい!
まさか、隠し道があったとは…。
ぴーすーの目的地はこの奥に??
やっとか~。隠してあったのなら、気づかなくて当然。
よし!どんどん倒してレベル上げていくぞ~(っ`・ω・´)っ
スクリーンショット (290)1
あらら??
大きなクリスタルが1つ…。
うーん(・_・)
わかった!これを調べればいいのか!
道のりは長いな~(;'∀')

調べてみたものの、なんかだいじなものをGETしたくらい…。
何だったんだ、このクリスタル…。

ぴーすー、ふりだしに戻る。

”あぁー、ちゃんと場所を調べておけばな~。こんなことには…。”
と、独り言を言っている間にも、走ります。

おっと敵にぶつかっちゃたみたい。
”あわわ、ごめんなさ…えっ!!!
急いで後退。心臓、止まるかと思った…。
落ち着いたからもう一回覗いてみよう。
スクリーンショット (292)1
率直に”気持ち悪いな”って思いました。ごめんね。
強さもとてとてだったので、ぴーすーの行きたかった目的地で間違いありません。
ただ、想像していたところより、怖いかな…。敵が。

ビビッていないで、1回戦ってみよう!

○戦ってみた感想○
・なかなか、HPが削られない…
・敵の攻撃が強力…。
ハイペースで倒せない…。
     などなど、ぴーすーにはちょっと合わないみたい笑。
せっかく、苦労して見つけてきたのに~。
ま、ぴーすーにはよくあることなので、めげずに次の狩場探しへGO!!!
ほんと、ボヤには何しに来たんだか…。


ぴーすーに合った狩場はないかな~。
と、あれこれ考えた結果…。
フェ・イン
過去世界
ぐらいかな~(・∀・)
調べてみたら、ここら辺がぴーすーに合った狩場じゃないかな~っと思います。
ただ、ぴーすー過去世界についての知識がほぼ0に等しい←知識があるところ、あるの??ので、いろいろ調べてから行くことになります。
フェ・インにしても、行き方がわかりませんからね~(;・∀・)
何はともあれ、どこかには行きます!!

そろそろ、行き詰ってくるかな…。




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる