レベル上げ!!

こんばんわ~♪
ちょっと最近、寄り道が多かったですが、やっとレベル上げをしました。
昨日の夜から現地入り。
フェ・イン!!!
リンクしないコウモリくんがいるらしい。
そんな都合のいいコウモリくんはいるのかな??
コウモリくん=リンク
という方程式がぴーすーの中にありますからね~。

そんなわけで、フェ・インに行ってみよう!
まずは東ロンフォールへ。
お次はラングモント峠へ。
雰囲気が強そうな感じだけど、敵の強さは練習にもならなかった(*^^)v
…というのも入口付近までで。
アーリマンくんがうろついているあたりぐらいかな??
いきなり、サンダーで攻撃を仕掛けられたが、ぴーすーの足が速かったから受けずに済んだ笑。
”え!なんで!?”って疑問を抱きつつ走る。止まったらやられる気がした…。
でも、逃げることは不可能で、走っていった先にゴブリンたちが集団で攻撃しにぴーすーのもとに集まる集まる笑笑。
絶対絶命…からのデジョン!!!
逃げたもん勝ちですね(`・ω・´)b


もう一度、ル・ルデの庭からまたもや東ロンフォールへ。
そして、ラングモント峠へ。
今度はインスニで完全防備。
何事もなく通り抜けて、ボスディン氷河に到着。
今度は、トラさんに乗っかってフェ・インまで~。

あっという間にフェ・インに。
スクリーンショット (295)1
何があるかわからないから、インスニ(本日二度目)
ホームポイントの近くにあるんだとか…。
とりあえず、ホームポイントまでダッシュ!!

スクリーンショット (296)1
通路にはシャドウさんがちらほら立っていました。
ふつ―にいるんだ…。
いつか戦うことがあるかもしれないな~。
どうせならタルちゃんのシャドウさんと戦いたい☆

到着。
スクリーンショット (297)1
密集していますね(;´∀`)
ホントにリンクしないのか不安だけど飛び込む!!

あらっ??リンクしない!
ここのコウモリくん、いいね!
それから、ずーっとずーっとゴースト君も混ぜながら倒していき、Lv.94まで昇格☆彡
新発見のフェ・イン、最高♪
行き詰らなくてよかった~。
限界突破クエストもそろそろ、受けられるかな~…。
それに向けての準備も必要になってきますが、ラストスパート頑張ります!




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる