

いざ!勝負!

早速、アトリトゥトリお兄さんっぽい方と勝負をしてきました~。
持って行ったアイテムは、
ポトフ
プロエーテル+3
ハイエリクサー
・エリクサー
メロンジュース
トマトジュース
のみ。

完全になめてますね~笑笑。
さー、一発目どうなるでしょう??
スクリーンショット (309)1
一回の攻撃が強すぎる…。
そして、ぴーすーたちの攻撃がなかなか大きなダメージにならない…。
スクリーンショット (308)1
院長ーーー!!!
ザイドさーんーーー!!!
一気に2人も倒されちゃった(;´∀`)
スクリーンショット (307)1
撃沈…。
ああぁーー。
やっぱり漬物必要だったな~。

こうなるような気はしていましたが笑。
そうとなれば、漬物の材料を集めに行くぞーー!!
香味石はコウモリくんを倒していた時に、たくさん落としてくれたから心配無用。
あとは、骨の化石牙の化石を集めなきゃ~。
根気強く頑張ります!




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

Re: たっつんさん

なるほど〜!
次、フェイスと戦ってダメだったら、お手伝いを頼んでみます♪
漬物の材料を集めて、次こそは…☆

No title

こんにちわー
お手伝いを/yellしてみるのもありだと思いますよー
一人でも来てくれたら楽勝だと思います。
みな快くお手伝いしてくれるはず。
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

