スポンサーサイト


再戦に向けて…

早朝から、アトリトゥトリお兄さんの一部にこてんぱんにやられた、ぴーすー。
その後、気持ちをリセットし漬物の材料集めをすることに。
はじめは、”すぐ終わらせよ~”と完全に軽い気持ちでいました。
最後の限界突破の試練は、そう甘くなかったです…。



まずは漬物のことを聞くために、デーゲンじいさんのもとへ。
スクリーンショット (310)1
とりあえず、行ってみよう!
ダングルフの涸れ谷へ。
スクリーンショット (311)11
いつも移動につかう本に載っていなかったので、ひたすらエリアを突き進む。
最近こんなことなかったので、久しぶりにエリアを転々としました。

…到着!
見覚えのあるようなないような景色。
来たことあったかなー??

早速、牙の化石をGETするぞーー。


奥のほうまで行き、オポオポくんカニくんを発見!
丁度いいくらいの敵だから、1体1体に時間はかかりませんでした(*^^)v
まずは、目の前にいたカニくんを倒すと、早々に牙の化石を1個GET☆彡
”意外とサクッと終わっちゃうかも~♪”
と思ったのも一瞬で。
次々近くの敵を倒すが香味石ばっかり落として、なかなか牙の化石を落としてくれない…。
スクリーンショット (312)1スクリーンショット (313)1
スクリーンショット (314)1スクリーンショット (315)1
日が昇り、日が沈み、また昇り…。
そんなことが何回も何回も繰り返し、1時間半後
”もう、これ以上やってられない!!”と叫び、合計4個の牙の化石をGETしてひとまず帰宅。


少し休憩をとって次は、クフタル洞門へ。
時間によって行き来できる石の先のエリアにいるらしいです。

クフタル洞門までは、ひとっとび~。
時間も丁度、奥に行けるようになっていたので、レッツゴー!
と、勢いよく走りだしたところにトラさんが襲ってきた(゜_゜)
強さは楽な相手って…。
ぴーすー、なめられているのかな(;´∀`)
とりあえず、襲ってきたトラさんたちを倒して、インスニをかけて移動。
んー、どこにいるんだろう??
ちょっとぐるっと一周して発見。
ミミズくんが戦いやすそうだったから、ミミズくんを集中的に倒していきました。
たまにオレンジトラさんも倒しつつ骨の化石を探す。
スクリーンショット (319)1スクリーンショット (320)1
トラさんと戦うとHPをかなり消費してしまうので、休み休みになりました。
これがまた、落とさない落とさない笑笑。
牙の化石より苦労しました…。
2時間以上かかって骨の化石4個GET☆彡

長かった(;´・ω・)…
届けに戻る元気がない(・_・)
いや!早く届けてアトリトゥトリお兄さんを倒さなきゃ!!

デジョンで戻り、最後の力を振り絞ってデーゲンじいさんのところまで走り、漬物を4個GET☆彡
やったー!!!
4個ってことは、90×4=360だから…6分間くらいってところかな~。
あー、これでクリアしたいな~。
全部使って負けたら、もう一回…考えるのはやめよう笑。
前向きに前向きに!
ぴーすー、できるぞー!







というのが午前中の出来事。
午後にアトリトゥトリお兄さんと戦ってきました(・∀・)
その結果は…


明日、発表したいと思います。詳細と共に。




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドキドキ
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

