スポンサーサイト


苦労の末

こんにちわ~。
今日は、昨日の限界突破クエストの結果その戦いの詳細について!
結果から言ってしまうと、アトリトゥトリお兄さん(の一部)に…














勝利しました☆彡
やったー!!!
称号も初級なでなで士←なんの称号??笑笑から武神の門出に立つ者になりました~♪
カッコよさが増してきましたね~。

○勝利までの道のり○
まずはLv.95まで上げて、ノマドモーグリーさんに香味石を渡しました。
いろいろお話をして、ほぼ準備なしでアトリトゥトリお兄さんに挑みました。
詳しい内容は"いざ!勝負!"を見てください♪
そして、あっけなく負けて漬物の材料探しをすることに。
これが大変!!
その苦労は"再戦に向けて"を見てもらうとちょっとだけわかるかもしれません笑笑。
そして、4個の漬物をGET。

”準備をしてから行こう!”と思ったぴーすーでしたが、何を準備をすればいいのかわからない(;'∀')
ということで、ゴブリンの不思議箱を開けに行きました。
ダイヤル2,3(食品薬品)を開け、準備完了!笑。
毎回、何を準備すればいいのかわからないぴーすーは、この箱で済ませています。
それじゃー、ノマドモーグリーさんのもとへ♪

魔王印章5個と引き換えに再度宝珠の鉤を受け取り、いざ出陣!
○装備とアイテム○
装備は、あのダサい恰好
アイテム
・ハイポーション×2
・プロエーテル+3
・ハイエリクサー
・エリクサー
・昏睡薬
・干し肉
・セルビナミルク
・エリクシルヴァイテ
・ラタトゥイユ
しっぽ亭の特製漬物

必要なさそうなものもありますが、持っていきました。
スクリーンショット (325)1
メンバーは
ザイドさん
シャントットちゃん
ライオンさん
院長
そして、ぴーすーの5人。
がんがん攻めていけるようなメンバーにしたつもりです…。

まず、ぴーすーにリフレシュをかけて、ラタトゥイユを食べる。
その次に、ストンスキンをかける。最初に攻撃されても少しのダメージで済むように。
攻撃できる範囲に入る前に漬物使用。
テラー状態のアトリトゥトリお兄さんに攻撃を仕掛ける。
MPを気にせず、どんどん魔法を唱えました。
スクリーンショット (326)1スクリーンショット (327)1
スクリーンショット (328)1
3分ほど過ぎ…。
スクリーンショット (329)1
倒したぞーーー!!!
使った漬物は2個でした(*^^)v
スクリーンショット (331)1
ホントに夢みたいなことで、最初はあまり実感がありませんでした笑。
そんなこんなで、アトリトゥトリお兄さんに勝利☆彡
あの2人にも報告しないとね。
スクリーンショット (337)1
2人とも温かく祝福してくれました(´▽`*)
ただ、じいちゃんの話によると、アトリトゥトリお兄さんと契約を交わしてしまうと、弁当の漬物を食べてもらうだけに呼ばれるんだとか…。
それは恐ろしい…。
スクリーンショット (346)1
何度もくじけそうになりましたが、皆さんからの応援や、助言のおかげでやり遂げることができました♪
ここにたどり着くまでに、ヴァナや戦闘についての知識も増えたはずです笑。
今後もそのあるはずの知識を活用していきます!

目標が1つ達成することができて一安心。
あとは、Lv.99まで上げるのみ。
頑張っていきます!
スクリーンショット (342)1





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: たぬきちさん

ありがとうございます♪
戦っているときは本当に緊張していました…笑。
正直、昨日の漬物の材料探しのほうが疲れました。
楽しみです♪

ありがとうございます♪
ドキドキしてもらえるなんて嬉しいです笑。
楽しみつつ、走りまわりたいと思います!

Re: そこらのタルタルさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、完遂することができました~。

おめでとうございます^ ^
良かったですね〜。
昨日もお疲れ様でした。
99になると楽しみもぐっと増えるますよー。

おめでとうございます!
久々に次の日の内容が気になる、見ている側もドキドキの1日でした笑
99ライフも楽しんでください!

おめでとうございます( ´∀`)
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

