スポンサーサイト


あと一歩…

こんばんわっ!
今日は、ケイザック古戦場でレベル上げをしてきました~。
久しぶりにやってきました!
エミネンスも一緒に達成していけば、レベルも上がりやすいと思ったので、ひたすらマンドラゴラくんと戦っていました笑。
アドゥリンって他の場所より冒険者が多いんですね~。←ぴーすーの狩場に人がいな過ぎるからかな??
最初のほうは一か所でしか戦っていませんでしたが、早くレベルを上げたくて周りをウロウロ(・ω・)

いつ見ても、アドゥリンのウサギさんってロンフォールとかのウサギさんより可愛いと思うんですよね~♪ロンフォールのウサギさんには度々お世話になったのにすみません笑笑。
リンクしそうだから離れているウサギさんから一匹ずつ釣るか!
と、始めの方は順調に釣れていましたが、ここにきてもぴーすーの悪いクセが…。
最初は地道に遠くから釣って、群れから離れたところで戦っていましたが、
”いちいち、戻るのがめんどくさいなー…”
ということで、その場でじゃんじゃん戦うことに変更。
しかし、これが最悪の事態を呼ぶことに…。
4,5匹が密集していたんです。
丁寧に一匹ずつ釣って倒していくと、徐々に数が減り、釣らなくてもリンクしない距離に一匹ずついる感じになりました。
ここから、その場で戦っていました。
一般の冒険者の方々ならこれで、全然問題ないはずです。むしろ連続で戦えていいのかな??
ぴーすーは一般の冒険者ではなかったようで。
ウサギさん一匹倒すのに、時間がかかる!
なぜかって??正直、わかりません笑。
○ぴーすーの考える原因○
戦闘スキルが今のレベル相応ではない
フルメンバーのパーティーではない。←といっても5人。
メンバーの選び方が悪い
装備が悪い←一応この前買ったんですけどね…(冒険に行く前に)

    と考えられる原因はたくさんあるんです!
考えても今のぴーすーにはどうしようもないので気にせずやっていきますよー!

…話を戻し、倒すまでに時間がかかります。
するとどうでしょう。再POPしてきたウサギさんたちがリンクしてきました(;´・ω・)
こんなことって~~~。
ぴーすーからみてみんなとてつよだったので逃げることに。
走ります。5匹のペットを連れて笑。
SSに収めようようと思いましたが、その時あまりに必死すぎて…。
結局どうなったのかというと、盾役だったエグセニミルさんが犠牲となり、ぴーすーは一命をとりとめました。
ありがとう。そして、ごめんなさい…。
やっぱり調子に乗らずに、まったり・ほのぼのやるべきですよね~。
最近全くまったり・ほのぼのしていませんからね笑。

そんなことがありながらLv.98に☆彡
明日にはLv.99になりますね(*^^)v
楽しみです♪




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: たいやきさん

ありがとうございます~!
ホントですか!?楽しみです♪
思いっきりenjoyします!
仲良くしていきます笑。

がんばれー

ぴーすーちゃんがんばれー!!
れれあげ終わったらさらに楽しい冒険が待ってるよ!
追伸 博士とはなかよくね!
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

