ついにこの日がやってきた!

こんばんわ~♪
今日、やっと…
Lv.99になりました!!!
ぴーすーついに、1つジョブが最強に☆彡
ここまでこれたびっくりと、嬉しさでテンションが上がりまくりです笑笑。
スクリーンショット (351)1
あと1体倒したらレベルアップ!!
最後の敵は誰になるかな~??
ふらふら~っと探して発見!
スクリーンショット (352)1
ぴーすーの初Lv.99になるための敵はマンドラゴラくんでした。
君には、最近とってもお世話になったね~。
最後の最後までありがとう☆彡
”最後の敵はぴーすーが倒すぞー!!”
と張り切っていたものの…。
最後はシャントットちゃんにとられました笑。
ぴーすーが最後の魔法を唱えている間に倒されました(;・∀・)
どんまいヽ(・ω・`)
大好きなシャントットちゃんだから、許しちゃおう!
長かったような、短かったよう…いや、短くはなかったな笑。
そんな赤魔道士生活が一旦、終止符を打ちました。
いちばん最初のジョブだけあって、とても嬉しいです♪
挫けるときも何度かあったし、放置していた時期も多々ありましたが、ここまで頑張ってきてよかったです。

エミネンスでもらったクーポンA-PK109を早速交換してきました←ダサい恰好を早くやめたくて笑
いろんな種類がありましたが、やっぱりここは赤魔道士で着れる装備にしました。
見かけの恰好が見違えるほどカッコイイ装備に☆彡
スクリーンショット (355)1
イイ感じ~♪
気持ちも強くなった感じですね。
これからはこの装備で街を歩こう♪
明日からのしたいことがたくさん思い浮かび、何からしようか寝ながら考えたいと思います!
三国ミッションを進めるのもいいな~。
でも、フィグちゃん(フェロー)の限界突破クエストもやりたいな~。
そういえば、AFを放置しているから、この機会に赤魔道士は全部、集めたいな~。
…ぴーすー、やりたい事ありすぎ!!笑





ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: たぬきちさん

ありがとうございます♪
楽しみます^^
似合っていますか!?嬉しいです♪

Re:たっつんさん

ありがとうございます!
他のジョブや、ミッションも頑張っていきます!

ありがとうございます♪
もーわくわくし過ぎています笑。
やっぱり初めては思い出になりますよね〜( ´ ▽ ` )

おめでとう!

ぴーすーさん、おめでとうございます!
これからも楽しんでくださいね。
装備もとても似合っていますよ〜。

No title

おめでとう!!!

おめでとうございます!これから楽しみですね。初めての75、初めての99、やっぱり覚えています!
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *3/5更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる