AF、GET☆彡

こんばんわ~。
何をしようか迷っていましたが、赤魔道士のAFを頑張ってみました。
今日チャレンジしたAFはワーロックシャポー(頭)をGETできる、
『さまよえる魂よ、安らかに』です。
クエスト名が少し怖い感じがしますが…。

そうと決まれば、早速クリルラさんにお話を聞きに行ってみよう!
クリルラさんにお話を聞くクエストって必ず、よくわからない話をされて、違うクエストが始まったりしますが、今回は大丈夫ですかね~。
スクリーンショット (357)
ドラギーユ城に入るなり、国王様とご対面。
なぜ??笑笑
これじゃないと思うな~。
一連のイベントを見て、今度こそクリルラさんの元へ。
スクリーンショット (359)1
そんな気がしていました笑。
やはり、違うミッションを勧められましたね~。
このミッションは放置して、AFの話題へ。
要約すると、お父さん絡みですな…。
お次は、シャルザリオンさんの所へ。
カウンターの方とお話しているところでしたね。失礼。
フェ・インに幽霊が出るんだとか(゜_゜)
乗り気はしないけど行ってみるか…。

フェ・インの中央付近のところにPOPしていました。
スクリーンショット (364)1スクリーンショット (365)1
案外、さっくり倒せました。
近くの所に古のコインをトレード。
スクリーンショット (366)1
で、でた~~~!!!
よく見るとこの人、透けている!!!
落ち着け、落ち着けと言い聞かせながらシャルザリオンさんのところまで戻る。
”幽霊、見ちゃったー”って言ったら、”この話はやめよう”って笑。
怖いのかな??

そのまま、今度はガルレージュ要塞へ走る。
第一魔防門の先で、ドールくんを倒す!
スクリーンショット (367)1スクリーンショット (368)1
釘抜きをトレードすると…。
スクリーンショット (369)1
お話を聞いてみると、泣きそうになりました( ´・ω・)
どっかにいっちゃったので、北サンドリアに移動。
するとすると、
スクリーンショット (375)1
少々、まずいことに…。
クリルラさん!ダメだよーー!
と思ったらさっきの幽霊さんが助けた!
間に合ってよかった~。間に合わなかったらこれまた事件だったよ…。
スクリーンショット (378)1
一件落着♪
ホントによかったね~。幽霊さんは教会がなんとかって言って去ってしまいました…。


スクリーンショット (382)1
結構集めてきました☆彡
足のところが目立ちますね笑笑。
ぼちぼち頑張っていきます!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

Re: たいやきさん

ありがとうございます♪

そうなんですか!ぜひとも習いたいですね~(*'▽')
片手剣を極めるのも頑張ってみます。

もっと親交を深めていきます~(*^^*)

赤っぽくなってきた!

こんばんわー
ぴーすーちゃんがの冒険 楽しませてもらってますw

くるりあお姉様は片手剣の手ほどきもしてくれんですよ!!
ぜひ習ってみてくださいね^^

追伸 博士ともっと仲良くね♪
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる