ホネホネくんと戦う!

こんばんわ~♪
今日はサンドリアミッション5-1『廃墟フェ・イン』にチャレンジしてきました。

まずは、ミッションを受けに行って、ドラギーユ城にいるハルヴァーさんに会いに行くことに。
スクリーンショット (393)1
ホントに最近、フェ・インばかりですね~。
ボスディン氷河から行きますか!
スクリーンショット (394)1
この格好でココは寒い笑笑。
道順はちゃんと覚えましたよ。
今後は間違えないと思います…。

無事、フェ・インに到着☆彡
すると、
スクリーンショット (396)1
ライオンさんザイドさんがお話し中。ぴーすー抜きで…。
取り残された感が凄いあるんですけど。
ん(・・? このメンバー、どこかで集まったような気が…。
どこだったかな?? ま、置いておこう!
なんか、闇の王の話をしていました。
闇の王については、風のうわさで聞いたことがありますね~。
ザイドさんは単独でどこかに行ってしまいました。
ザイドさん、行かないでよ~。

全力疾走でク・ビアの闘技場に。
スクリーンショット (401)1
時間がちょっと無駄でしたね笑。
次からはワープでくればいいや!
早速、戦ってみよう!
でも、この恰好じゃ、攻撃を受けたらすぐにHPがになるでしょうね。
スクリーンショット (402)1スクリーンショット (403)1
準備はオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ホネホネくんを倒すぞ!!

競技場に入って、フェイスたちを呼ぶ。
今日は、
院長
シャントットちゃん
・アムチュチュさん
ライオンさん
ぴーすー
の5人。
変わったメンバーでもありませんね。
周りにもホネホネくんはいましたが、中央にいるホネホネくん以外は
無視
攻撃されても無視
あまり、攻撃は受けませんでした笑笑。
そして、ぴーすーにとってありがたいことが!
スクリーンショット (407)1
ぴーすーが倒した!!!
運がいいな~♪
こんなことで、ぴーすーはハイテンションになります( ´∀`)

ザイドさんと軽く話した後に、燃え尽きた護符をGET☆彡
ハルヴァーさーん!GETしてきましたよ~。
スクリーンショット (412)1
この問題はサンドリアだけでは、なかなか解決できるような問題ではないようで…。
4国が力を合わせればいいんだとか。
闇の王ってそんなにヤバいやつなの??
と、しゃべっていると
スクリーンショット (414)1
トリオン様だ!
何度か会ったことがあったはず。
向こうは覚えてないかもしれないね~。

とりあえず、5-1は完了!
次は、闇の王を討つのかな??
強いから、ぴーすーも少し、鍛えてから対戦しに行こう!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる