闇の王と決戦!

今日はいよいよ闇の王と戦ってきました!
まずは、ハルヴァーさんのところに。
次にトリオン様のところに。
スクリーンショット (416)1
よーし。ズヴァール城に行くぞー!
スクリーンショット (418)1
下から出てきているからオーロラじゃないか笑笑。
スクリーンショット (419)1
初めまして!今後、見かけることがあるかな??

到着!
とココで問題が…。
スクリーンショット (420)1
マップ買い忘れた~(;´∀`)

最初から、こんなグダグダで大丈夫かな~。
今から戻るのもイヤだから、このまま進もう!
しかし、城内に入るのにも一苦労。
そして、入ってからも一苦労。
”どこだ??どこだ??”
を繰りかえすこと30分…。
やっと王の間にたどり着きました。
スクリーンショット (425)1
どこから来たのか、ザイドさんが待ち伏せていました笑。
そしたら、闇の王が復活(・_・;)
デカすぎる…。
スクリーンショット (427)1
確かに!ザイドさんの言う通り、ガルカの顔に似ているような…。
でも、なんでこんな怖い王が誕生したのかな…。
ってザイドさん、つかまっちゃた!!
大丈夫??助けに行きたいけどいけないよー。
これは倒すしかないね(`・ω・´)
いざ、決闘だ!!!

○メンバー○
・院長←安定
・シャントットちゃん←こちらも安定
・アムチュチュさん←これまた安定
・ザイドさん←話がおかしくなっちゃう笑笑
・ぴーすー

ザイドさん、呼んじゃってすみません。
つかまっているはずなのに笑。
苦戦するかな~と思っていましたがあっさり進化後も勝っちゃいました☆彡
Lv.99ってやっぱ違うな…と改めて思いました。
スクリーンショット (434)1
おわっ!やっぱりガルカだった!
過去にいろいろあって、闇の王の姿になったらしい。
でも元に戻ってよかったね~。
のほほーんとその場で安心していると、ライオンさんがやってきて、逃げることに。
あれ??さっき、元の姿に戻っていたはずなのに…。
よくわからなくなってきました(;´∀`)
とりあえず、結果オーライ!なのかな??
スクリーンショット (436)1

北サンドリアに戻ると、イロハちゃんに遭遇。
どっかに来て!みたいなこと言っていたけど、今度行こう。
スクリーンショット (438)1
やったー!!!ランク6になった☆彡
ミッションも進んできましたね~(*^^)v
最後に報告しておかなきゃ。
トリオン様の部屋に行けばいいのかな??
スクリーンショット (439)1
間違ったー。
国王様の部屋か!笑
スクリーンショット (442)1
合ってた~。
報告も終わったし、モグハウスに戻って寝よう!
振り返れば、王の間に行くまでが長かったなー…。






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

Re:そこらへんのタルタルさん

ありがとうございます♪
王の間にたどり着くまでにホントに時間がかかりました笑。
まだ、”デュナミスって何するの??”って感じなので、しっかり勉強しないと…。
デュミナスの中身がわかったら、挑戦します!

No title

ランク6おめでとうございます。
これでデュナミスにいけるようになりますね~
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる