AF、GETまでが長すぎる…

AFを早く揃えたい!!
というわけで、AFをGETしてきたいと思います。
今日GETしたい防具は、ワーロックタイツ(赤)です!
これは、宝箱を開けることでGETできるようです。
宝箱か~。苦い思い出しかないな…。うーん(-ω-;)白の悪夢。
行く場所どこかな~??
えっ!ガルレージュ要塞!?
いやいや、ちょっと待って笑笑。
ぴーすーが行き詰っていたのってここだったよね(;'∀')
キツイな~、気持ちも乗らない…。

でも、ここを頑張ればカッコイイ装備がまた一つ増える…☆彡
よし!カッコイイ装備のために頑張るぞーーー!!!

活動本のおかげで、ガルレージュ要塞まではひとっとび♪
しかし、ここからが体力精神との闘い…(-"-)
挫けずに頑張る!つもりです。
とりあえず、ホネくんゴースト君に絞って戦っていきます。
飽きたり、倒す敵がいなくなったら、周りの敵も倒していくというプランでレッツゴー!

スクリーンショット (443)1スクリーンショット (445)1
スクリーンショット (444)1スクリーンショット (446)1
ですよねー(・_・)
2回目だからって、そう簡単に落としてはくれませんよねー。
わかっていましたよ( ´・ω・)・・・・
かれこれ、探し始めてから40分
早く落としてくれよ~。
ぴーすーの不運は続き、カギはないのに、宝箱を見つけってしまった…。
心が痛い…。
もう、折れそうだ…。
また、明日にしようかな~と思っていると、
スクリーンショット (447)1
イビルくんが落としてくれたーー(*'▽')
感謝します!
最高です!
と、倒した後にお礼を言って今度は宝箱探し
あれ??さっき見つけたところ行けばすぐ終わるんじゃない??
ぴーすーラッキー☆彡
さっき見つけておいてよかった~笑。

行ってみると…
なくなっていたーーー!!
うんうん、そう簡単に進むわけないよね(・_・)
わかっていたから、いいんだ…。
はぁ~。
つらい─(lll-ω-)─

スクリーンショット (451)1スクリーンショット (449)1
スクリーンショット (450)1スクリーンショット (448)1
走る、走る、戦う、走る…。
そして、20分後…。
スクリーンショット (453)1
見つけたー!!
よかった~。
この宝箱を見ると、一気に疲れが飛びました笑。
しっかりGETして帰宅。
スクリーンショット (455)1
手袋も頑張って集めるぞー!







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

Re:Genroquさん

星唄ミッションすごいですね(・∀・)
最近、放置気味なので、また進めていきたいです!
こんな思いは散々なので笑笑。

ありがとうございます♪
2度目ともなると、辛さがしひしひときます…笑。
AFカッコイイですよね~。
ダルちゃんがもう少し背が高ければ…。

カギは星唄ミッション進めて3奏終わらせると買えます。

ゲットおめでとうございます!要塞は辛いですね‥。それにしても赤のAFはいつ見てもカッコいい!そしてタルタルに似合う!
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる