スポンサーサイト


諦めずに!

なかなか忍術を落としてくれないヤグードくん。
”けちけちしないで落としてよ~”と必死に訴えますが全然落とさない。
一旦諦めて、ジュノへ。
早速、バザーに出している呪歌がいくらで取引されているのか確認することに。
(・_・D フムフム
ぴーすー、大失敗!
3倍以上高く売り出していました笑笑。
やっぱり、バザーは向いていない気がしたので、終了。
全部、売りました。
このまま忍者のレベル上げに切り替えようかな~と思いましたが、目的の忍術もGETしていないので思うようにレベル上げできない!と考え…
もう一度オズトロヤ城へ!

ふと考えてみるとぴーすーが最近戦っていた目的だと思われるヤグードくんのジョブは吟遊詩人のような気がする…。戦うときに音符が出てくるし、落とすのも呪歌だし。
まさか、目的のヤグードくんではないのか…!

前回と場所を変えることに。
奥のほうに行くとYagudo Conquistadorという名のヤグードくんが!!!
今まで戦っていたヤグードくんと似ている名前…。
試しに戦ってみると土遁の術:弐を落とした!!
やっぱり、名前違いだったか~笑。
Yagudo Conquistador  ←正解の方
Yagudo Conductor     ←今まで戦っていた方

並べると明らかに違いますが、ぴーすーには似て見えたんですよ(´・ω・)
今までの頑張りは何だったんだろう…。
所持金が増えた!と思えば結果オーライ(。-∀-)

結果、3つほど弐の遁術をGET☆彡
火と水の忍具は持っているので、火遁水遁が手に入るまでぼちぼちやっていこうと思います。





あっ、ひなまつり忘れてた…笑。







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

