スキル上げ!

”忍術ってあんまり攻撃力高くないのかな??”
考えた結果、スキルが低いということにたどり着きました。
今の忍者はLv.62なので、忍術のスキル上限は211のはずですが、ぴーすーの忍術のスキルは72
半分もない!そりゃ一桁のダメージしか与えられないわけだ笑。
とりあえず、楽~丁度いいくらいの相手を倒していこうかな。
西アルテパ砂漠に移動。

ひたすら忍術を唱える。忍具は、たくさん予備を持って行ってしばらくの間はなくなる心配なし☆
スキル上げって、白魔道士の時以来だな~。(じいちゃんとの対決に向けて…)

スキル上げってかなり苦労するので好きじゃないんですけど、頑張るしかないですね…。
持っている忍術が少ないぴーすーは上がりにくい…。連続で唱えるとそのあとが続かない(;'∀')
また今度、オズトロヤ城だったかな?行ってみよう!
あと、忍具は貯めていたギルで購入します( ノД`)
ぴーすーのやっているジョブはギルが飛ぶものばかりですね笑笑。
メンタルがやられるまで続けていきます。








ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる