なかなか…(;´∀`)

今日もぼちぼちスキル上げをしています。
なかなか上がりませんね~笑。
なんか事件でも起こればまだ、面白いのにな~。
片手刀のスキルになりましたが、忍術は先が遠すぎる…。
メンタルだけがやられていく(´・ω・`)
なんで、レベルと同じように上がっていかないんでしょうか…。
それなら、こんな苦労をしなくて済むのに( ´∀`)笑
明日は、星唄ミッションを進めようと思います。
星唄久しぶりですね☆彡楽しみです♪

あと1人フェイス出せるようにしたいです!






ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩



コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *6/27更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる