スポンサーサイト


Let's!星唄ミッション

忍者のスキル上げ、上がらなすぎる!!



ということで、今日は気分を変えて、星唄ミッションにチャレンジ☆彡
久しぶりです!星唄の煌き【2奏】まで持っているので、【3奏】をGETしたいと思います。

○後の先○
まず、ノーグへ移動。
ここは、クリスタルでひょひょいっ!っと。
スクリーンショット (464)1
危うくはじめに、門前払いをうけるところでした(;´∀`)
ライオンさん来てくれてよかった~。
中に入れなかったら星唄ミッションができないところだった…。
ライオンさんに闇王を倒した後のことについて聞かれたけど、よくわからなかったんだよな~。
最後の最後でまた、闇王が戻って、爆発みたいなことになったはず…。

しかし、ライオンさんの回想?を聞いてみると、なんか闇王が再び出てくるまでに話があるようで。



スクリーンショット (466)1
あー!どこで会ったのか思い出せない!
ザイドさん曰く、ジュノのお偉いさん?らしい…。
ぴーすーの頭の中で”どっちが王様?””男?女?”と一人で会議していたことはザイドさんには秘密です。
この2人の言っていることがわからず、みんなの話についていけない(;'∀')
と、焦っていると…
スクリーンショット (469)1
クリスタルの戦士っていうので、もっと透明感ある戦士を想像していましたが、戦士以外(魔道士タイプとか)もいるじゃないか!
あれ?クリスタルの戦士の中のタルちゃんは見たことあるぞ。
もしかして、知り合い?
知り合いがこんなにすごい方だったとは…。

あ、違った。ぴーすーがこの人に変身できるだけだった笑笑。
知り合いでも何でもありませんね笑。ぴーすーが一方的に知っているだけでした。

クリスタルの戦士ってあんまりいい集団ではないんですね。
ぴーすーの予想は見事に外れまくり…。

”みんな、逃げよう!!”
というときに1人のクリスタルの戦士がザイドさんに攻撃をしに…!!
危ない!!っとその瞬間、ラオグリムさんがかばいました。
スクリーンショット (474)1
なんとか意識はあるようで、最後の力を使って逃げるまでの時間を作ってくれるとのこと。
闇王の時は悪い人だ!って思っていましたが、根からとても優しいいい人でした。
未来は任せてください!


ぴーすー、すっかり忘れてたな~。
今度は、海蛇の岩窟まで、調査だと。

○ざわめきの言霊○
早速、サンドリアに戻ります。地図がないので笑。
海蛇の岩窟の地図をGETして、再びノーグへ。
ここら辺のレベルは全然大丈夫ですね~♪
すいすいと目的地まで。そこに行くまでに見たことない敵を発見!
スクリーンショット (476)1
二足歩行で顔が可愛い(´▽`*)

目的地に着くと…











ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

