教皇様からの命

今日は、サンドリアミッション『龍王の眠る場所』にチャレンジ!
まずは、トリオン王子の部屋まで。最近よく出入りしています笑。

話によると、龍王ランペールの墓に何か秘密があるらしい…。
調査隊の前にぴーすーに下調べ的なのをやってほしいんだって!
あそこ、暗いしどんよりしているから苦手なんだよね~。
まー行っちゃいますか!

奥にずかずか進んでいくと、目的地まで到達!
調べてみると、ホネホネブラザーズ登場。
とりあえず、いつもの最強メンバーで挑んだので苦労することなく倒しました!
これで、先にいけるようになるんだね(´▽`*)
こんなところに何があるんだろう…。
スクリーンショット (561)1
いったい、いつ号令がかかったのか…。
ここが連携プレー的なやつですね笑。

スクリーンショット (563)1
なにか儀式が始まるみたい…。
国王様教皇様もいるということはかなり大きな儀式なのかな?
あ!始まる始まる。


なんとしてでも、あの聖剣を・・・!

えっ!急に登場してきたぞ。遅刻かな?
なんか頭の被り物が竜騎士っぽいような…。
ってこの人、親族さんじゃなかったの!?
教皇様が杖を振ると何も見えなかったけど何かが怪しい奴にヒット!
すごい!クリティカル!
逃げたのか消えたのかはわからないけど、どっかに行っちゃった(;'∀')

そのあとそんなこんなで、中と外で見張りをすることに。
スクリーンショット (564)1
クリルラさんが中の方を守るので、ぴーすーとラーアルさんが一緒に外を見張るんだと。
ぴーすー、この人とあんまり関わりがないから息が詰まりそう…。
ジョークとか通じなそうだもんな~。
スクリーンショット (565)1
やっぱり!会話が続かない!
早く、儀式終わってーーー。
…。
…。
…。
…。

お!みんなが出てきた!お疲れ様です!
あの怪しい人は出てこなかったね。
では、帰りますか!


ガードさん!ガードさん!
ぴーすーはお仕事を終わらせましたよ(`・ω・´)b

報告して、またまたトリオン王子の部屋に。
いろいろ話したけどほとんど忘れちゃった(;'∀')
スクリーンショット (568)1
ランク7に☆彡
結構順調に進んでいます♪
このペースなら4月中に終わるかも?









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる