レッツゴー!ゲルスバへ

昨日もオークを倒したけど、今日もオークを倒しに行きます!
今日のミッションは『獣人兵器の秘密』


まずはいつものようにクリスタルでミッションポイントを上げます。
ガードさんに話しかけると、ローテの庭に行ってとのこと。
あー、夢幻花が咲いているところか!行ってみよう。

スクリーンショット (581)1
クレーディ王女からお礼を言ってもらった♪
水やりに来ていた女の子もここに来るようになってから徐々に明るくなってきたって言ってたね。
花のおかげかな?笑
これからも、花のお世話を頑張ってね(`・ω・´)b
ぴーすーもたまにはここに顔出してみます!

では、ユグホトの岩屋へ。
ゲルスバ野営陣から進んでいきます。
スクリーンショット (582)1
結構馴染んでるんじゃない?
襲われないっていいね!昨日は悲惨だったから…。
ずんずん進んで、ホルレーの岩峰に到着!
久しぶりのBF戦!!気合いを入れて頑張るぞ!
スクリーンショット (583)1
まだ、聖剣を探しているの?
もう、諦めなよ~。
必ず、ぴーすーが先に見つけて、勝手なことはさせないぞー。
BF戦はいつもの最強メンバーでいったので、2分ほどで倒しました。
今、戦っていた地面のところが魔法装置なのかな?
スクリーンショット (584)1
ぴーすー、さっぱり(/・ω・)/
これで何ができるんだろう?そもそも稼働するの?
と、うんうんうなっていたら…
スクリーンショット (585)1
サンドリアの冒険者で、頼まれてここに来たって言ってきた人がやってきました。

サンドリアの冒険者にこんな被り物の人がいるんだね…。
敵なのか味方なのか、わかりにくいから被り物を取ってほしいな。
まぁ、同じ所属国だから、悪い人ではないんだろう。
聖剣のことやこの魔法装置について、ぴーすーよりも知っているみたい。
スクリーンショット (586)1
いつの間に!?
というか、2人とも今じゃなくて、戦いから参加してくれてもよかったんじゃない?
必要な時には出てこないのに、敵がいなくなったら登場するなんて…。
こういう時こそ助け合いでしょ!笑

無事、クリスタル・ダウザーをGETしてガードさんに報告。
スクリーンショット (587)1
ランク8に☆彡
かなり高い額のギルもGET!貯金も増えてきて嬉しい(´▽`*)
何を買おうかな?
装備がいいかな?魔法がいいかな?あ!忍術かな?
無駄遣いしないように注意して買い物したいと思います笑。









ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カメのペースで成長しています(´・ω・)
確かに最初はモグハウスの位置がわかりませんでしたね(;'∀')
飛空艇から落ちたことはありませんが、剣が刺さったことはあるかも…笑。
立派な冒険者になれる日は来るのか…。

ランク8か、、、
成長しましたな、、、
最初は、モグハウスがわからずhp回復するのも外でテントをはり、飛空挺からは落ち、敵にふりかざした剣が勢い余って自分にささり、、、
そんなピースさんが大人になっていく、、、
_| ̄|○
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる