お別れ…。

こんにちわ~('ω')ノ
最近、ジラートミッションから離れて、竜騎士のレベル上げに専念しています!
全然、上げていなかったので装備集めからでした笑笑。
これは竜騎士の装備集めのちょっと前のお話。



久々にモグガーデンに戻ってきましたー!
ただいまっ(*‘∀‘)
いつもの畑にいつもの海。そして、大きなヒツジとなったJr.ピーチ
ほのぼのしていて気持ちも落ち着きます。
慣れた手順で農作物、水産物を収穫していきます。
そんな時ふと、Jr.ピーチが目に入ってきました。
結構長い付き合いになるな~、来たばっかりのサイズって小っちゃかったのに笑。
23.png
懐かしいssだ~♪
食べ物をたくさん食べさせすぎちゃったからこんなに大きくなったのか!
24.png
ん~、いい時期だしそろそろ、元いた場所に返してあげようかな。
最初、連れてきちゃったわけで、帰りたいだろうし…。

よし!元いた場所に送り返そう!
ぴーすーに懐いてくれてありがとう♪
大きくなってからはなでたりするのが大変だったけど、暴れることもなくていい子だったし最高の友達だったよ。
向こうでも友達作って楽しく過ごすんだよ。
スクリーンショット (142)1
いなくなっちゃってモグガーデンも寂しくなっちゃった…。


こうして、ひとつの物語が幕を閉じ、新たなる物語が幕を開けた。
スクリーンショット (143)1







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる