こもって合成

こんばんわ!
今日はウィンダス水の区:調理ギルドにてこもって合成をしていました。
材料を一気に調達して、合成イメージを受けながら一生懸命合成!
スクリーンショット (185)1
エルヴァーンのお兄さんがとっても優しかった(*´▽`*)
そのおかげで失敗したのは3回ほど。
もっと失敗すると思ってた…。
まぁ、思っていた通りなかなかスキルは上がらなかったけど笑。

珍しくメンタルもやられず、1時間半くらい頑張った結果…。
スクリーンショット (187)1
試験のための『サーモンサンド』を合成し…。




スクリーンショット (189)1
見事、見習に昇格☆彡
やった~~!!
初の見習!
根気よく頑張ればなんとかなるもんなんだな~。
合成が楽しくなりました♪
合成でたくさん出来た『むきザリガニ』『ゆで卵』は競売所に出してきました(*^^)v
こうなると、調理合成スキルを上げていこうかな!
飽きるまで、合成スキル上げをしていきます。







ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

ん〜、まあまあですね(^^;
全然好きでいいと思います!笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:猫さん

ちょっとハマってしまいました笑笑。
ぴーすーのメンタルもどこまで持つか…(^^;
楽しみはそこですよね!ありがとうございます♪

合成スキル上げ楽しいですよね!

まあ、すぐ飽きますが(笑)

新しいものが作れるようになるのはとても楽しいので、ぜひ頑張ってみてください!
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *9/3更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
Twitter
Twitter始めました☆彡
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる