会いたくて…

こんばんわ(o_ _)o))
昨日から頑張って赤魔道士レベル上げメリポ稼ぎがやっと終わりました~♪
目標のLv.90メリポ10point達成☆彡

思っていたよりも全然早く終わりました。
これで、限界突破クエストの準備ができました(*^^)v
あとはノマドモーグリーくんに話しかけて、集めないといけないアイテムを聞いて、完了!
そのアイテム取りに行きやすいモノだったらいいんだけどな~…。
とりあえず、エミネンス:クロウラーの巣があと一体倒せばエミネンスと経験値がもらえるから、一体だけ倒して帰るか~。
と思いながらトンボくんと戦っていて、ふとぴーすーは
”最近、ホントに院長に会ってないな~。ユニティポイントを稼がないぴーすーが悪いんだけど、院長何してるのかな??あーー、会いたいな…。”と、ユニティ関係のメニュー画面に切り替えてみると、
スクリーンショット (257)1
おっおっ!!!
5pointたまっているじゃないですか!
院長と再会できる(´;ω;`)久しぶりすぎる…。
早速、クピピちゃんを戻して←ごめんね院長登場!!
スクリーンショット (259)1
早速事件発生…。
でも院長が帰ってきて嬉しい♪
これから( `・∀・´)ノヨロシク
スクリーンショット (260)1
さらに倒して院長と再会の喜びを分かち合いました。
そして、いざ限界突破へ…。




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩


コメントの投稿

Secret

PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *2/19更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる