スポンサーサイト


冒険に行く前に

こんばんわ!
今日は、レベル上げに出かける前に自分の装備をチェック☆
うーん…(-ω-;)
レベルより10くらい下の装備でもいいとか聞いたことはありますが、まさかの20も下だとは…。
さすがに20下はよろしくないような気がしたので、装備魔法を買いにレッツゴー!!
この日のために地道に貯めていた貯金を使うことに。
その金額…
80万!!!
おっきく載せる必要ありませんでしたね笑笑。ぴーすーも今頃”あ。ふつーじゃん”って思いました笑。


そんなちょっとしたおこづかいを握りしめ、まずはジュノ下層にあるワーグデーグ魔法書店へ。
久しぶりですね~。
早速、白魔法から覗いてみようかな??
あんまり高いといやだな~( ;∀;)
スクリーンショット (275)1
うん。高いね。
ぴーすーのおこづかい、すぐに飛ぶね。
魔道士はしょうがない!おこづかいが飛ぶのは分かっていたことだ( ´・ω・)
購入を押すまでにどうしても時間がかかってしまいます笑。
…と数十分かけて購入した魔法がこちら!
スクリーンショット (276)1
重要性があるなしは置いといて、直感でほしいものを選びました。
ほぼ黒魔法ですね~。これで魔法攻撃力も上がることでしょう♪

続いて、競売所にて防具をGETしよう☆彡
競売所もかなりお高いモノはお高いですが、たまに”えぇー!!こんな値段で売り出していていいの!?”っとびっくりさせる値段のモノもあったりするので、探すのが楽しい♪
やっぱりMPが上がるものを重視しようかなー??
でも防御力も欲しいなー…。
などと考えながら、いくつか購入しました。
ホントは全身購入したかったのですが、お財布事情です(;´∀`)
早速、装着!!
スクリーンショット (277)1
うわ~…。
ひどすぎる…。
こんな格好で街を歩けないな…。
これじゃ、新米冒険者を抜け出せない!
よく強い方を見かけますが、こんなダサい恰好をしてる方は一人たりとも見かけたことはありません。
強い冒険者の仲間入りは知識レベル、そしてファッションにおいてもまだまだなようです。


次回はこのちぐはぐコーデでレベル上げ!
誰にも見つからずに狩場まで移動したい…☆彡




ここまで見て頂き、ありがとうございます♪
帰り際に押してもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わひゃー(゚o゚;;
ぴーすーやっちゃいましたね〜笑。
これからは、お店で購入する前に競売所も確認します!
ありがとうございます♪

魔法スクロールはBCとかでドロップするものもあって、物によっては店で買うより競売所の方がよっぽど安いので、お店で高いものは一応競売所を確認してみるといいですよ

アドルとかアドルとかw
PROFILE

ぴーすー

Author:ぴーすー
Peachsmile ♀(ピーチスマイルと読みます)
ピーチとスマイルの頭文字をとってぴーすー。
odin鯖でばりばり活動中。
長期更新停止しています。
↓まずはここから↓  はじめまして‼    *4/16更新。
毎日、元気に全力で走っています!

CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH ARCHIVE
検索フォーム
リンク
  • エフエフアンテナ
  • 人気ブログランキング
  • NEW ARTICLE
    NEW COMMENT
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

